【ツムツムビンゴ8枚目24】ウサギのツムでタイムボムを36個消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション8枚目の24「ウサギのツムでタイムボムを36個消す」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション8枚目

 

このミッションですが、8枚目では、ほんと多いですが・・・特殊ボムの1つタイムボムを36個出すとミッションクリアになります。。

 

ほんと、特殊ボム系が多いですよね。。。

 

まずはウサギのツムからご紹介しますが、下記になります。

 

ウサギのツムの一覧

 

リトルジュディ

 

イースターデイジー(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

白うさぎ

 

とんすけ

 

ミスバニー

 

ウサプーウサプー

 

オズワルド

 

ラビットラビット

 

ウサティガーウサティガー

 

うさぎどん

 

ジュディ

 

3月うさぎ

 

警察官ジュディ

 

スプリングミスバニー

 

バニー

 

 

ウサギってだけで結構いますが、ウサギでボムといえば・・・やっとあのツムがが使えます〜

 

そう、ミスバニ−です!!!

 

ミス・バニー

 

唯一スキルで特殊ボムを生成するツムで、このツムが使える、使えないでは、特殊ボムを出す確率が大幅に変わります!

 

ミスバニー使えるなら、100個でもこいや〜!!!!って感じもしますが、今回のお題は36個・・・

 

おい、おい、おい・・・・ちょっとまて、、、

 

自力でスコアボムを出さないといけない8-23は110個で、

 

8-20では、これまた自力でスコアボムを192個ダサないといけないのに・・・・

 

 

特殊ボムを出しやすいツムが使えるこのミッションでは、、、たった36個・・・

 

 

逆だろうが〜〜〜〜どあほーーーーーーーーー

 

 

まじで36個って見て叫んでしまいました。。。

 

でも、ほんと嫌がらせに近いですよね><

 

 

もしかしたら、ここは36個なので、

 

8-4「プレミアムツムでスターボムを合計78コ消そう」

 

をミスバニーで突破している方なら確率的に突破しているかもしれませんので、まだって方は、並行して行うと同時クリアが可能です。

 

特殊ボム系のミッションでミスバニーが使えるなら、難易度は一気に下がりますので是非利用してください。

 

ミスバニーがいない><他のオススメツムは?

 

ミスバニーがいない、または不得意の場合、他のオススメツムですがウサギのツムで該当するツムとしては、とんすけがオススメです。

 

とんすけ

とんすけ

 

とんすけが該当するミッション

 

「8-19」恋人を呼ぶスキルで合計700コンボしよう

 

「8-20」イニシャルにTがつくツムでスコアボムを合計192コ消そう

 

「8-23」中央消去スキルでコインボムを合計110個消そう

 

実は、ほとんどの特殊ボム系のミッションで、とんすけが該当しているのです。

 

特殊ボムはランダムですし、何が出るかわかりませんので、どれが出てもカウントされるようにとんすけで行えば時間もハートも節約できます。

 

とんすけなら、スコアボム、コインボム、タイムボムと4種類中3つのどれが出てもカウントされますので楽ですよね!

 

ミスバニーがいない場合は、とんすけで行いましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク