ツムツムビンゴ14枚目25 しっぽを振るツムでタイムボム4個消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目25「しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目25

 

このミッションですが、特殊ボムのタイムボムを4個消す必要があり、しかも1プレイで行えという・・・なかなかの鬼畜ミッションです。。

 

14枚目の最後の最後で、イヤらしいミッションを持ってきますが、特殊ボムってだけで面倒ですが、1プレイで指定数の4つ出す必要があり、かなり大変です。。

 

しかも条件が「しっぽを振るツム」になっており、非常に条件が少ないツムです。。。。

 

とりあえずですが、しっぽを振るツムからご紹介していきます。

 

しっぽを振るツムは?

 

わんぱくシンバ

 

ティガー

 

チェシャ猫

 

メーター

 

しっぽを振るツムですが、これだけです。。。。

 

ほんと少ないですよね。。。。

 

一応メーターもスキル発動でクレーンを振り回しまずが、それがしっぽと認定されます。

 

ん〜ほんと厳しそう。。。

 

 

タイムボムを出す方法

 

タイムボム

 

続いてタイムボムを出す方法ですが、特殊ボムのタイムボム自体の生成はランダム生成になっており、必ず出すことは出来ませんが、消去数などの条件で出やすい方法があります。

 

特殊ボム表

 

ツムツムでボムの種類それぞれの効果や出し方

 

こちらが、チェーン数と出る特殊ボムの一覧を現した表になりますが、ここを確認すると9〜12チェーン時にタイムボムがもっとも出やすいのが分かります。

 

これはスキル発動でも有効なので、チェーンで9〜12チェーンを作るか、1回のスキル発動で9〜12個ぐらい消すツムを使うと、タイムボムが出やすくなります。

 

 

ここでもオススメツムは?

 

このミッションでのオススメツムですが、ほぼティガー一択となります。

 

ティガー

ティガー

 

ティガーですが、もともとハピネスツムでスキル威力が低く、スキルレベル1〜3のどの状態でも、タイムボムが出やすい消去数9〜12の範囲に含まれています。

 

反対に、メーターは、スキルレベル1でも1回で15個以上消しますので、タイムボムを出すことが出来ず、チェシャ猫はスキルレベル1でギリギリ12個なので、それ以上のレベルになると出せません。。

 

メーターやチェシャ猫を使うなら自力で、9〜12チェーンを作って、タイムボムを出す必要があるので、ここはティガーを使ってスキル発動しまくることで、タイムボムを出しやすくなります。

 

 

アイテム併用がオススメ

 

ティガーを使えば、タイムボムは出しやすいですが、それでもタイムボムは特殊ボムのランダム生成で、しかも4個必要なのでそう簡単ではありません。。

 

なるべく長くプレイして、スキル発動を多く出来る環境が必要なので、アイテムをしっかり使って挑みましょう。

 

アイテム併用

 

まず基本となるのが、「ツム減少5→4」で、これは必ず必要になります。そして時間が足りない場合を想定して「+Time」があれば時間を延ばすことが出来ます。

 

3個ぐらいなら結構だせるのですが、4個ってなると結構厳しく、3と4には大きな壁がありますので、気合いを入れて頑張りましょう!

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク