ツムツム8月セレクト確率アップ第2弾は引くべきか?シンデレラ&キュートエルサ

 

スポンサーリンク

 

2017年8月23日からのセレクトツム確率アップ第2弾ですが、「シンデレラ」、「キュートエルサ」の2体が確率アップします。今回は引くべきでしょうか?ご紹介します。

 

8月セレクト確率アップ第2弾

 

ん?ん?ん?あれ???ハチプーは???

 

8月のセレクトと言えばハチプーが固いって思ったのですが、まさかのシンデレラですね!!

 

うれしいような〜、寂しいような。。。って感じですが、ハチプーを期待していた方はやや残念ですね。。

 

ただ、1つ突っ込まして頂くと、、、、何故キュートエルサじゃなく、キュートアナなんでしょうか???

 

シンデレラとハチプーに+αで黄色ツムセレクトにすれば良かったんですけどね。。。

 

セレクトツム確率アップの開催期間

 

8月のセレクトツム確率アップ第2弾ですが、下記4日間になります。

 

開催期間:8月23日11:00〜8月26日10:59まで(4日間)

 

26日以降に何がくるか気になりますが、おそらく8月新ツム5体の確率アップが来ると思います。

 

今回のセレクトガチャは引くべきか?

 

シンデレラ

 

キュートアナキュートアナ

 

今回のセレクトガチャは、ハチプーがいないのは残念ですが、、、、しかしそれを超える強力なシンデレラの登場は凄いです。

 

しかもセレクトされるツムは2体のみなので、普段の3体から比べると自ずと確率も上がります。

 

普段3体のときは入手確率は8〜10%ぐらいですが、2体なら10〜13%ぐらいまで上がり、シンデレラを育てている方にとってはチャンスですね!

 

特にシンデレラは晩成ツムなので育ててなんぼ的なツムです。ここで少しでもSLVを上げれるならこんなチャンスはありませんね。

 

ただ、、、、ここ最近は月2回のセレクト確率アップは当たり前になっており、シンデレラの登場機会も増えています。

 

前回も6月のセレクトで登場したばかりなので、今後も定期的に登場すると予測でき、ややレア感も薄れてきていますね。

 

そして、なぜここで登場??ってのがキュートアナですが、一応期間限定ツムなので、持っていない方は必見です。

 

ただ、キュートアナは、スキルレベルによって必要数が減少し相当な晩成ツムです。

 

SLV6で必要数が11まで下がりスキル発動しやすいツムですが消去数は平均25個ぐらいなので、スコア用、コイン稼ぎ用としてはやや不向きな部分もあり、やや中途半端です。

 

成長が中途半端になるぐらいならコレクション用途として1体あれば十分なツムだったりします。

 

って、ことで、今回引くべきかどうか判断は難しいですね。。

 

シンデレラを育てている方は当然引くべきですが、育てていてもコインに余裕がない方はスルーして、来月に備えるのも手ですね。

 

ま〜手持ちのコイン次第ですね。

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク