ツムツム2018年3月イベント「スペースレンジャー」徹底攻略や景品報酬まとめ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2018年3月イベントですが、「スペースレンジャー〜帝王ザーグをやっつけろ!」が開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

3月のイベントですが、久しぶりのサポートバトルがあり、ミッションあり、カプセルあり、サポートありの混合イベントになってます。

 

スキルチケットもしっかり用意されており、久しぶりに楽しいイベントになりそうですね!

 

3月スペースレンジャーの全攻略記事はこちら

 

スペースレンジャーイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 ポイント景品一覧 有利ツム倍率一覧
ザーグ討伐オススメツム エイリアン救出オススメツム レンジャーミッション攻略
     

 

 スペースレンジャーイベントの開催期間

 

開催期間:2018年3月8日11:00〜3月26日10:59

 

イベントの開催期間ですが、普段通り、新ツムが終わり、セレクトorピックアップを挟んで8日から開催されます。

 

 

スペースレンジャーイベントの報酬まとめ

 

 

 

今回の報酬ですが、すべてポイント制になっており、ミッションやサポートバトルを行うことでポイントをゲットし、ポイントがたまるごとに報酬をもらうことが出来ます。

 報酬一覧

 

100000PTでシルバーピンズ&スキルチケット

 

その他、ポイントを集めてプレミアムチケット、レベルチケット、コイン、ハート、アイテムチケット各種が入手出来ます。

 

詳しくはこちらで解説しています。

 

スペースレンジャーのポイント景品など全報酬まとめ

 

 スペースレンジャーイベントの遊び方

 

遊び方@:指令1レンジャーミッション

 

 

まずは指令1ですが、カード内にあるそれぞれのミッションをこなし、スターコマンドに報告していきます。

 

今回いつもと違うのは、1つのミッションで挑戦できるのは1回のみになります!

 

 

 

それぞれのミッションに挑戦できるのは1回のみなので、確実にクリアできる構成で挑む必要があります。

 

また、失敗してしまった場合は、サポートバトルにより友達がクリアしてくれたらミッション成功にすることが出来ます。

 

レンジャーミッション攻略

 

遊び方A:指令2エイリアン救出

 

指令2ですが、各カード内にエイリアン救出ミッションもあり、プレイ中に上からおちてくる「エイリアンカプセル」にボムやスキルをあてて救出しよう。

 

より多くエイリアンを救出することで、多くポイントをゲット出来ます。

 

エイリアン救出オススメツム

 

遊び方A:指令3ザーグ討伐

 

 

 

カード内のミッションをこなしていると、たまにザーグが出現し、ザーグ討伐ミッションが開始されます。

 

指令2のエイリアン救出ミッションと似ていますが、動き回るザーグにスキルやボムを当てて倒しましょう。

 

出現から一時間以内に倒すと通常よりも多いポイントをゲットできるので出現したらすぐに倒しましょう。

 

 

ザーグ討伐オススメツム

 

遊び方B:サポートバトルが可能!

 

 

 

今回サポートバトルが用意されており、友達が失敗したレンジャーミッションに挑戦してクリアして上げることが出来ます。

 

サポートした回数によってサポートポイントをもらうことが可能で、ポイントを集めるとコインやチケットなどを入手出来ます。

 

 

 

また今回ですが、通常の招待の他に、招待してその友人がイベントをクリアすると「ルビー10個」もらえます。

 

※ただし30日以上ログインしていない友達限定です。

 

なかなか招待した友人に即イベントをクリアさせるのは、かなり無謀ですが、もし成功すればラッキーですね!

 

 3月の新ツムが有利!

 

 

毎回恒例ですが、3月に登場する新ツムを使うことでキャラクターボーナスをもらうことが出来ます。

 

積極的に利用して楽にクリアしましょう!!

 

ウッディ保安官

 

スペース・レンジャーバズ

 

ザーグ

 

ミゲル

 

ホリデーオラフ

 

有利ツム倍率一覧

 

3月スペースレンジャーの全攻略記事はこちら

 

スペースレンジャーイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 ポイント景品一覧 有利ツム倍率一覧
ザーグ討伐オススメツム エイリアン救出オススメツム レンジャーミッション攻略
     

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク