2019年1月5周年ツムツムヒストリーイベントの遊び方攻略と景品報酬まとめ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2019年1月ですが、5周年ツムツムヒストリーイベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

ツムツムの2019年最初のイベントですが、5周年記念イベントになっており、過去のイベントも登場する懐かしい感じのイベントになってます。

 

ピート戦も出来そうなので、5年前からツムツムをやっている方は懐かしさでいっぱいですね!!

 

5周年ツムツムヒストリーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略
4枚目攻略 5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

5周年ツムツムヒストリーイベントの開催期間

 

イベント開催期間:2019年1月7日11:00〜1月31日10:59まで

 

5周年ツムツムヒストリーイベントの報酬や景品

 

1枚目 アイテムチケットセット×各5
2枚目 5000コイン
3枚目 プレミアムチケット×1
4枚目 スキルチケット×1
5枚目 LINEスタンプ&シルバーピンズ
6枚目 レベルチケット×5
7枚目 プレミアムチケット×1
8枚目 スキルチケット×1&ゴールドピンズ
9枚目 レベルチケット×5
10枚目 5000コイン&プラチナピンズ

 

今回のイベントですが、オマケカードが5枚用意されており、オールクリアでプラチナピンズが用意されています。

 

そして、ここ最近はスキルチケットも2枚用意されていることが多いですが、今回はどうでしょう!!!わかり次第更新します。

 

また久しぶりですが、今回LIENスタンプが用意されており、限定ですが、使うことが出来ます!!

 

友達へのイベントクリア報告などにLINEスタンプを使って差を付けたいですね!

 

 

 

5周年ツムツムヒストリーイベントの遊び方や攻略

 

遊び方@

 

 

今回のイベントですが、ミッション系イベントになっており、カードは全部で5枚とオマケ5枚の計10枚があります。

 

5周年を意識している感じですが、シルバーピンズは簡単そうですが、プラチナピンズまでが大変そうですね!

 

イベントはミッション系イベントになっており、1つ1つマスミッションをクリアしながら先に進みます。

 

そして光るカードのカードマスミッションに止まると過去に行ったイベントのミッションを行うことが出来ます。

 

遊び方A

 

 

カードマスミッションに止まると、過去に登場した特殊ミッションを行うことが出来ます。

 

このミッションですが、5年前に登場したピートイベントやハニーポットイベントなどの過去のヴィランズバトルやカプセルイベントを行うことが可能です。

 

ほんと懐かしですが、再びピート戦ができるのは嬉しいです!!!

 

5年前は配布最強ツムとして入手するのが大変でしたね!!

 

遊び方B1月の新ツムが有利に使えます。

 

 

1月の新ツム

 

プンバァ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

1月にプレミアムBOXで出るツムを使うことでミッションがクリアしやすくなります。

 

キャラクターボーナスが付きますので、持っている場合は積極的に使いましょう。

 

またカードマスに関しては、他の関連ツムでもキャラクターボーナスが付きます。

 

下記で詳しくまとめていますので参考にしてください。

 

 

5周年ツムツムヒストリーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略
4枚目攻略 5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク