ツムツムの日本一周イベント攻略と景品報酬まとめ【2020年7月】

 

スポンサーリンク

 

2020年7月にツムツムの日本一周イベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

ツムツムの日本一周イベント攻略と景品報酬まとめ【2020年7月】

 

約2年前に世界一周イベントはありましたが、今回は、日本一周旅行イベントが開催されます。

 

今回も前半後半の2回開催になっており、期間も25日までと短めですね。

 

ツムツムの日本一周イベントの関連記事

 

       
1エリア 2エリア 3エリア 4エリア
5エリア 6エリア 7エリア 8エリア
9エリア 遊び方攻略 報酬一覧 有利ツム一覧

 

ツムツムの日本一周イベントの開催期間

 

今回のイベントの開催期間ですが、2回にわけてエリアが追加されます。

 

開催期間:2020年7月4日11:00〜7月25日10:59

 

カードは前半と後半の2回で追加されていきます。

 

1〜4エリア追加:7月4日11:00からスタート

 

5〜9エリア追加:7月10日11:00からスタート

 

 

ツムツムの日本一周イベントの報酬まとめ

 

エリア報酬一覧

 

1エリア レベルチケット×2
2エリア アイテムチケットセット
3エリア 1500コイン
4エリア プレミアムチケット×1
5エリア アイテムチケットセット
6エリア 2500コイン
7エリア スキルチケット×1&シルバーピンズ
8エリア スキルチケット×1&ゴールドピンズ
9エリア 10000コイン&プラチナピンズ

 

その他、報酬は下記の全報酬まとめを参照ください。

 

 

ツムツムの日本一周イベントの遊び方

 

遊び方@:ミッションをクリアしてツムと写真を撮ろう

 

 

今回のイベントですが、ミッション系イベントになっており、エリアは全部で前半4枚、後半5枚の計9エリアあります。

 

各エリアの中にあるマスをタップしてミッションにチャレンジします。

 

ミッションをクリアすることで、次のマスにすすめ、すべてのミッションをクリアすると次のエリアに進めます。

 

遊び方A:特殊ミッションでツムと撮影ができるよ!

 


ミッションを進めていくと、ツムが周りに集まった特殊ミッションがあります。

 

特殊ミッションをクリアすることで、周りのツムとマイツムで記念撮影を行うことができます。

 

ミッションをクリアしやすいツムで挑むのも良いですが、写真に移したいツムで挑戦するのも面白いですね!

 

遊び方B:エリアをクリアすると旅行記が完成するよ!

 

 

エリア内のすべてのミッションをクリアすると、撮った写真を見れる旅行記が完成します。

 

全部で9エリア存在し、7エリアでシルバー、8エリアでゴールド、9エリアでプラチナのピンズをゲットできます。

 

遊び方B:7月新ツムが有利ツム

 

 

 

7月に登場する新ツムを使うことでイベントで有利に進めることが出来ます。

 

通常のポイントにボーナスポイントが加算されるので、よりクリアしやすくなります。

 

※「エルサ&サラマンダー」も新ツム扱いなので、キャラボーナスがもらえます。

 

エルサ&サラマンダー

 

忍者ミッキー

 

着物ミニー

 

お祭りドナルド

 

有利ボーナスについてはこちらを参照ください。

 

 

ツムツムの日本一周イベントの関連記事

 

       
1エリア 2エリア 3エリア 4エリア
5エリア 6エリア 7エリア 8エリア
9エリア 遊び方攻略 報酬一覧 有利ツム一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク