ツムツム2020年9月ヴィランズからの挑戦状イベントの攻略や景品報酬

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2020年9月ですが、ヴィランズからの挑戦状〜THE DARK FLAME〜イベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

9月といえばヴィランズの季節!今年もやってきました!

 

今回は、「魔女マレフィセント」「死者の国の神ハデス」「フロロー」の3つのドアに、さらに「チェルナボーグ」「スカー」2つの計5個のドアをクリアしていきます。

 

今回もボリューム万点なので頑張ってクリアしましょう!!

 

9月ヴィランズからの挑戦状イベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
紫のドア攻略(1枚目) 緑のドア攻略(2枚目) 青のドア攻略(3枚目)
赤のドア攻略(4枚目) 紺のドア攻略(5枚目)
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

9月ヴィランズからの挑戦状イベントの開催期間

 

イベント開催期間:2020年9月3日11:00〜9月30日23:59まで

 

9月ヴィランズからの挑戦状イベントの報酬や景品

 

今回の景品ですが、ヴィランズ3体倒すとシルバーピンズ、すべてのヴィランズを倒すとゴールドピンズ、すべてのミッションをクリアするとプラチナピンズがGET出来ます。

 

ドアのクリアー報酬

 

ヴィランズ3体撃破 シルバーピンズ
ヴィランズ5体撃破 ゴールドピンズ
全ミッションクリア プラチナピンズ

 

その他に宝箱ミッション報酬があります。下記でまとめていますので参考にしてください。

 

スキルチケットは、宝箱報酬の中にあります。

 

 

9月ヴィランズからの挑戦状イベントの遊び方や攻略

 

どのドアからでもチャレンジが可能!

 

 

今回のイベントの進め方ですが、紫、緑、青の3つのドアがあり、それぞれのドアにそれぞれのヴィラン達がいます。

 

紫のドアがフロロー(かんたん)

 

緑のドアが魔女マレフィセント(ふつう)

 

青のドアが死者の国の神ハデス(難しい)

 

最初のオススメは紫のドアからで、一番難易度が低い
です。

 

ドアに入るとミッションマスがあり、ヴィランズがいるマスまで進みやっつけよう

 

3枚のドアクリアで2枚のドアが追加!

 

 

今回ですが、最初にドアが3枚あり、それをクリアすると2枚追加され、計5枚のドアがあります。

 

赤のドアがスカー(かなり難しい)

 

白のドアがチェルナボーグ(激ムズ)

 

すべてのドアにヴィランズツムが配置されており、すべてのヴィランズを倒そう!

 

ヴィランズ3体でシルバーピンズ、5体でゴールドピンズ、ミッションオールクリアで、プラチナピンズがもらえます。

 

今回もいろいろな景品が用意されています!

 

 

今回ですが、マス目に宝箱が配置されており、宝箱の色で景品がわかります。

 

青色の宝箱→アイテムチケットセット

 

黄色の宝箱→スキルチケット

 

赤色の宝箱→プレミアムチケット

 

またその他、ヴィランズバトル時にも報酬をもらうことができます!

 

ここ最近イベントではスキルチケットが2枚もらえますが今回はどうでしょうか?

 

 

9月の新ツムが有利に使えます!

 

 

恒例ですが、9月に登場する新ツムがイベントで有利に利用出来ます。

 

通常のポイントにボーナスポイントが加算されるので、よりクリアしやすくなります。

 

キャラボーナスツム一覧

 

マイク&サリー

 

魔女マレフィセント

 

死者の国の神ハデス

 

フロロー

 

各ミッションのキャラボーナス値こちらを参照ください。

 

 

9月ヴィランズからの挑戦状イベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
紫のドア攻略(1枚目) 緑のドア攻略(2枚目) 青のドア攻略(3枚目)
赤のドア攻略(4枚目) 紺のドア攻略(5枚目)
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク