ツムツム 2021年6月ピクサースターシアターイベント攻略と景品報酬まとめ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2021年6月にピクサースターシアターが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します

 

 

1年前にディズニースターシアターイベントを行いましたが、そのイベントのピクサー版が開催されます

 

ピクサーキャラクターの星を集めて星座を完成させよう!

 

ピクサースターシアターイベントの関連記事

 

       
1エリア 2エリア 3エリア 4エリア
5エリア 遊び方攻略 報酬一覧 有利ツム一覧

 

ピクサースターシアターイベントの開催期間

 

今回のイベントの開催期間ですが、2部制でエリアが追加されます。

 

開催期間:2021年6月3日11:00〜6月30日23:59

 

カードは2部制で追加されていきます。

 

1〜2エリア追加:6月3日11:00からスタート

 

3〜5エリア追加:6月8日11:00からスタート

 

ピクサースターシアターイベントの報酬まとめ

 

エリア報酬一覧

 

1エリア ツム5→4チケット×1
2エリア
3エリア シルバーピンズ
4エリア ゴールドピンズ
5エリア プラチナピンズ

 

その他、星座完成報酬や星揃え報酬は下記の全報酬まとめを参照ください。

 

ピクサースターシアターイベント全報酬まとめ

 

ピクサースターシアターイベントの遊び方

 

遊び方@:星をタップしてミッションにチャレンジ

 

 

今回はミッション系イベントになっており、エリアは全部で3枚+2枚の計5エリアあります。

 

各エリアの中にある星をタップしてミッションにチャレンジします。

 

全部のミッションをクリアすることで星座が完成し次のカードに進めます。

 

また星の中に、黄色い星があり、通常のミッションとは別の特別ミッションが発生します。

 

特別ミッションはカプセル系になっており、上から降ってくる星の色をボムやスキルを当てて揃えることでクリアできます。

 

遊び方A:ミッションをクリアしていくと星座が完成

 

 

ミッションをクリアして星を集めることでキャラクターの星座が完成します。

 

作った星座はカードの裏面のシアターでいつでも確認することができます

 

エリアの最後にボーナスゲームが待っている!!

 

 

エリア内の最後のミッションですが、ボーナスゲームが待っています。

 

 

時間は30秒しかありませんが、上から降ってくる「流れ星」をタップします。

 

タップすると流れ星はボムのように消え下のコインを獲得できます。

 

流れ星のスピードは遅く、ほぼ取り逃すことはないですが、なるべく中央(コインが多い部分)でタップすることで、コインを多く消せます。

 

またたまに大きな星がきますが数回タップで壊すことができます。威力も大きいので取りこぼさずにタップしましょう

遊び方B:今月新ツムが有利ツム

 

 

2021年6月に登場する新ツムを使うことでイベントで有利に進めることが出来ます。

 

通常のポイントにボーナスポイントが加算されるので、よりクリアしやすくなります。

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ライトニングマックイーンFタイプ

 

ハンク

 

ヨロコビ

 

カナシミ

 

有利ボーナスについてはこちらを参照ください。

 

一番強いのはウッディ&バズですが出にくいので、「マックイーンFタイプ」がミッションを進めやすいです

 

ピクサースターシアターイベントのキャラクターボーナス一覧

 

ピクサースターシアターイベントの関連記事

 

       
1エリア 2エリア 3エリア 4エリア
5エリア 遊び方攻略 報酬一覧 有利ツム一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク