ツムツム ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントの攻略と報酬まとめ【2021年10月】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2021年10月ですが、ヴィランズ・ミッドナイトマスカレードイベントが開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

2021年10月のイベントですが、ヴィランズ・ミッドナイトマスカレードイベントを開催します。

 

1年前にプリンセスミッドナイトマスカレードイベントを行いましたが、今回はヴィランズ版になってます。

 

ヴィランズイベントと言えば「ヴィランズ挑戦状」ですが、今回はミッドナイトマスカレードイベントなので、去年のプリンセス版とほぼ同じ内容になってます。

 

ミッションをクリアーすることでヴィランズの絵を完成させ、完成させると裏面に特別な衣装の各ヴィランズのイラストを見ることが出来ます!

 

そして何より気になるのが報酬のスキルチケットは何枚かってことですよね!!

 

それでは早速イベント内容をご紹介していきます!

 

10月ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

10月ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントの開催期間

 

今回のイベントカードの追加は2部制になっており、下記日程で追加されます

 

イベント開催期間:2021年10月4日11:00〜10月31日23:59まで

 

第1部:10月4日11:00〜1枚目、2枚目、3枚目

 

第2部:10月8日11:00〜4枚目、5枚目、6枚目

 

10月ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントの報酬や景品

 

ミッションカードクリアー報酬

 

1枚目クリア 5000コイン
2枚目クリア 8000コイン
3枚目クリア プレミアムチケット×1
4枚目クリア シルバーピンズ&スキルチケット
5枚目クリア ゴールドピンズ&スキルチケット
6枚目クリア プラチナピンズ&6000コイン

 

その他に宝箱ミッション報酬があります。下記でまとめていますので参考にしてください。

 

ツムツム2021年10月ヴィランズミッドナイトマスカレードイベント全報酬まとめ

 

10月ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントの遊び方や攻略

 

ミッションをクリアしてカードの絵を完成させよう!

 

 

今回もミッションですが、カードは全部で6枚ありすべて各カードをクリアすることで次のカードに進むことが出来ます

 

カード内のミッションをクリアすることで炎を灯し絵を入手することが可能です。

 

どんどんミッションをクリアしてヴィランズの絵を入手しましょう。

 

また途中にある宝箱ミッションはボーナスステージになっており、プレイ中に落ちてくる宝箱をスキルやボムで開けることで入手出来ます。

 

宝箱は最大5個まで落ちてき、中にはコインやアイテムが入手できます。

 

ミッションは一度きりなので必ず5個入手しましょう!

 

ミッションをクリアして絵を完成させよう!

 

 

通常のミッションをクリアすることで炎が集まりすべての炎を集めると特殊ミッションが登場します。

 

すべての炎を集めることで絵を完成させることが可能で、完成させると次にカードに移動出来ます。

カードを完成させてスキルやピンズがゲットできます!

 

 

カードは全部で6枚まであり、4枚目でシルバーピンズ、5枚目でゴールドピンズ、6枚目でプラチナピンズを入手出来ます。

 

また炎を集めて完成させた絵はカードの裏面にコレクションされるので、カードをタップすることで見ることが出来ます。

 

特別な衣装を来たヴィランズを見ることが出来ます!

10月の新ツムが有利に使えます!

 

 

10月に登場した新ツムがイベントで有利に利用出来ます。

 

キャラクターボーナスで獲得ポイントが加算されるので積極的に利用しましょう!

 

キャラボーナスツム一覧

 

マスカレードマレフィセント

 

マスカレードハデス

 

マスカレード女王

 

 

各ミッションのキャラボーナス値こちらを参照ください。

 

ツムツム ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントのキャラボーナス一覧【2021年10月】

 

10月ヴィランズミッドナイトマスカレードイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク