ツムツム ハッピーハロウィーンイベントで招待状を100%出す裏技

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2015年10月ハロウィーンイベント「ハッピーハロウィーン」で確実に招待状を出す方法をご紹介します。

 

招待状

 

今回ですが、メールにて面白い情報を頂いたのでご紹介していこうと思います。

 

それが・・・・・「ハッピーハロウィーン」で招待状を100%出す裏技です!!!!

 

どう〜ですか、興味しんしんですよね!!!

 

私も「ほんとかよ〜」って思いながら実践してみたのですが、見事に本物の情報でした( ´∀`)

 

これは凄いってことで早速ご紹介します。

 

ハッピーハロウィーンイベントの遊び方や基本情報はこちらを参考にしてください。

 

10月ハッピーハロウィーンイベントの攻略や景品報酬は?

 

ハッピーハロウィンで攻略の鍵!おすすめツムは?

 

ハッピーハロウィーンで必要な全キャンディ数と報酬一覧

 

 

本来の招待状の確率は?

 

今回のイベントですが、パンプキンボムを壊すことで、キャンディが出てきますが、ごくごくたまに「招待状」を入手すると10秒間キャンディ満載のプレイをすることが可能です。

 

キャンディパーティーへの招待状の出し方や確率は?

 

招待状がでると一気にキャンディが稼げますが、なかなか出ず、、、、

 

私もパンプキンボムを100個割るのに出たのは3回のみで確率は3%程度です。。。

 

なかなか出ない招待状ですが、実はこれを100%確実に出る方法があります!

 

 

招待状を100%出す方法!

 

やや引っ張り気味ですが、そろそろ本題としてご紹介しますが、100%出す方法はこちらです!!

 

マジカルタイム

 

マジカルタイムです!!!!

 

 

ツムツムですが、時間が終わった後、もう少し延長したい場合に「マジカルタイム」機能があります。

 

出し方としては、

 

ツムツム ハッピーハロウィーンイベントで招待状を100%出す裏技

 

ゲーム終了間際に時間の右上の「+」を押すか、イベント中ならパンプキンボムを残して終了すると、マジカルボムの告知が表示され10秒間延長されます。

 

 

で、で、で、今回ですが、このマジカルタイム中にパンプキンボムを壊すと

 

 

1度だけ必ず招待状が登場します。

 

 

 

私も2回検証しましたが、2回とも招待状が出てきましたので確実です。

 

 

うおーー!すげーーー!って感じですが、

 

ただ、、、、このマジカルタイムってルビーを5個使いますので、ルビー5個で招待状1枚が高いか、安いかは個々の判断が必要ですね!

 

 

で、ルビーの他ですが、マジカルタイムチケットがあれば、マジカルタイムを1回行うことが可能です。

 

マジカルタイムチケットとは?

 

今回のイベントですが、10枚目と17枚目でマジカルタイムチケットが2回もらえるんですよね!

 

なんか今回多いな〜って思っていましたが、まさかこんな裏があるとは思いませんでした!!

 

また、お買得ルビーパックで安くルビーを買った方などここぞって時に行ってみてはどうですか?

 

 

面白い情報ありがとうございます。

 

以上、ツムツム ハッピーハロウィーンイベントで招待状を100%出す裏技でした。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク