ツムツム スターウォーズイベントで赤いピンクカプセルの正体?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのスターウォーズイベントパート2ですが、順調に進んでいますか?

 

ピンクカプセルのゲットの正体

 

シンプルなカプセルイベントと思いきやC-3POを狙ったサポートバトルとレイア姫を狙ったストームトルーパー退治と2つの楽しみが出来るイベントで結構楽しいですよね。

 

ただ、、、なかなかC-3POが出ないって難点もありますが、、、、その分アイテムチケットとかコインがやればやるほどゲットできるので、

 

2015年を締めくくるイベントとしては、結構な大番振るまいですよね!

 

カード30枚とか無茶に見えますが、意外と出来ますので、頑張っていきましょう!

 

さて、今回ですが、ある1つの謎をご紹介していこうと思います!!!

 

それがこちらです↓↓↓↓↓↓↓

 

ピンクカプセルのゲットの正体

 

 

イベント内で、ナゾの赤いカプセル・・・・が出現します。。

 

これは、読者さんからの質問で知ったのですが、ある条件でプレイするとナゾのピンクのカプセルが登場し、

 

「Get!」ってでて入手はできますが、中身は何もなく、、、、不思議な怪奇現象のようです。。。

 

なんとも不可解な現象ですが、、、、早速調査してみました!!!

 

 

ピンクのカプセルを調査!

 

この質問を受けて調査してみたのですが、私も試したら同じ現象がでました!!

 

バースデーアナ

 

この現象は、バースデーアナを使った際に、スキルで互換エルサを出して、それでストームトルーパーを破壊したときにのみでる現象です。

 

ピンクカプセルのゲットの正体

 

こんな感じで、まずは、バースデーアナでスキルを使って互換エルサを出します。

 

ピンクカプセルのゲットの正体

 

そして、互換エルサでストームトルーパーを破壊すると、一瞬ですが、「ピンクカプセルGet」の文字が表示されます。

 

ピンクカプセルのゲットの正体

 

で、ちょっと期待してプレイ後にプレゼントBOXを確認しましたが・・・・・何もありませんでした。。。

 

 

ピンクのカプセルの正体は?

 

じゃ〜〜このピンクのカプセルはなんだよ。。。。って思いますが、、、、、

 

つまり、、バグです。。。

 

このピンクの玉ですが、以前のイベントで見たことがありますし、過去の残像がそのまま残っているだけのようです。。。

 

人騒がせって感じもしますが、気にしない方が良さそうですね。。。

 

で、何かアナウンスがあるかも〜って思ったら、早速お知らせがありました。

 

ピンクカプセルのゲットの正体

 

公式上でもバグとして紹介されており、バースデーアナのみでる現象のようですね。

 

ん〜せっかくなら中身まで入ったバグだったら良かったのですが・・・

 

ちょっと残念ですね。。。

 

って、ことで、ただのバグですので、気を引き締めてイベントを遂行して行きましょう!!!!

 

 

スターウォーズイベントパート2の攻略や関連記事はこちら

 

スターウォーズイベントの遊び方や攻略はこちらの記事でまとめていますので参考にしてください。

 

スターウォーズイベントパート2サポートバトルの攻略手順

 

スターウォーズイベントパート2のオススメツムとボーナス値

 

スターウォーズサポートバトルをする最大のメリットやコツ

 

スターウォーズイベントパート2の全報酬や景品レイア姫は?

 

景品ツム:レイア姫のスキル評価

 

景品ツム:C-3POのスキル評価

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク