ツムツム2月スイートハートイベントの報酬まとめ!スキルチケットは何枚?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2017年2月のスイートハートイベントでもらえる全報酬をまとめてご紹介します。

 

今回はオマケカードもありゴールドピンズももらえます!気になるのはスキルチケットですが、はたして何枚でしょうか?

 

 

いや〜長かった。。。今回のイベントですが、、久しぶりのミッション系ってのもありますが、ダラダラと似たようなミッションを4回やる必要があり、、、

 

中には6回ってのもありきつかったですね。。。

 

なんか分類があってないようなミッションも多く、途中飽きてきますよね。。

 

ただ、その分結構アイテムはもらえ、豪華でしたよね!

 

今回のイベントは全部で何をもらえたのか、ここでまとめてご紹介します。

 

カード完全クリア報酬

 

カード 報酬
1枚目カードクリア ここに説明文を入力ミニー姫
2枚目カードクリア ここに説明文を入力ミニー姫
3枚目カードクリア ここに説明文を入力ミニー姫&シルバーピンズ
おまけカード ゴールドピンズ

 

基本的には3枚目まででクリアですが、オマケカードが1枚あり、全部で4枚あります。

 

カードクリアごとにミニー姫がもらえ、3枚目クリアでスキルMAXになり、ラストのオマケクリアでゴールドピンズがもらえます。

 

オマケは激ムズカードになっているので、まずは3枚目までのクリアを目指しましょう。

 

男女ペアボックス完成の報酬

 

続いてカードごとのペアボックス完成の報酬です。

男女ペアボックス1枚目の景品

ペアツム 報酬
ドナルド&デイジー プレミアムチケット×1
オズワルド&オルテンシア +Timeチケット1枚
バーナード&ビアンカ +Bombチケット1枚
チップデール&クラリス +scoreチケット2枚
とんすけ&ミスバニー ハート7個
ミッキー&ミニー 1000コイン

 

男女ペアボックス2枚目の景品

ペアツム 報酬
チャーミング&シンデレラ +scoreチケット×3
マイク&セリア 「ツム5⇒4」チケット1枚
野獣&ベル プレミアムチケット×1
スティッチ&エンジェル +Timeチケット2枚
バズ&ジェシー 2000コイン
モカ&プリン +Bombのチケット2枚

 

男女ペアボックス3枚目の景品

 

ペアツム 報酬
アラジン&ジャスミン スキルツケット×1枚
ホイップ&パフィー +Scoreのチケット5枚
エリック&アリエル +Timeのチケット3枚
ウッディ&ボー・ピープ +Bombのチケット2枚
シンバ&ナラ 3000コイン
プリス&白雪姫 5→4のチケット2枚

 

男女ペアボックスおまけの景品

 

ペアツム 報酬
三銃士ドナルド 3000コイン
三銃士グーフィー 3000コイン
ミニー姫 3000コイン
三銃士ミッキー 3000コイン

初っ端からプレミアムチケットがもらえたので期待したのですが、やはりそれなりって感じです。

 

気になるスキルチケットですが、3枚目の一番最初に入手可能で、結局1枚のみでした。

 

主力景品は、スキルチケ1枚とプレチケ2枚のみですね。

 

また、オマケカードですが、3000コインのみなので、ほんとにタダのオマケって考えるのが良さそうです。

 

それぞれのラブラブ動画が見れます。

 

それぞれのペアBOX完成時のラブラブ動画ですが、オマケカードの裏面から見ることが出来ます。

 

ラブラブ動画

 

オマケカードの左下にある「矢印」をタップします。

 

ラブラブ動画

 

すると大量のチョコが出てきますので、それをれのチョコをタップすると・・・・

 

ラブラブ動画

 

このように再度見れます。キャプチャーし忘れた方はこちらからどうぞ^^

 

スイートハートイベントの攻略記事まとめ

 

2月スイートハートイベントの攻略記事ですが、こちらでまとめていますので、参考にしてください。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク