【ツムツムビンゴ】プーさんファミリーを使って250万点稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の22「プーさんファミリーを使って合計で250万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

プーさんファミリーを使って合計で250万点稼ごう

 

このミッションですが一瞬250万点!!って思ってしまいますが、1プレイではなく合計で250万点なので、何度か繰りかえせば自然とクリア出来るミッションです。

 

ここで問題なのが、「プーさんファミリーを使って」の部分です。

 

何でも良いので250万点ではなく、プーさんファミリーのみ得点に加算されます。

 

また得点獲得なので、マイツムにセットする必要がありBOXガチャを利用して所持している必要があります。

 

プーさんファミリーとは?

 

プーさんファミリーですが、「くまのプーさん」の物語上で登場したツムを指します。

 

プー

プー

 

ピグレット

ピグレット

 

イーヨー

イーヨー

 

ティガー

ティガー

 

クリストファーロビン

クリストファー

 

ハチプー

ハチプー

 

ウサプー

ウサプー

 

ごきげんプー

 

ランピー

 

オウル

 

さむがりピグレット

さむがりピグレット

 

この6つが、「くまのプーさん」で登場したプーさんファミリーになります。

 

ハチプーはちょっと特殊ですが、それ以外はすべてハピネスBOXで入手することが出来ます。

 

1体手に入れば、あとはそれを集中的に利用すれば良いので、入手についてもそれほど難しくはないと思います。

 

私ですが、このミッションに挑戦時はティガーしか持っておらず、しかもレベル1でしたので1回で30万点ぐらいしか取れませんでした^^;

 

7〜8回ぐらいやって達成しましたが、それをやっている間に他のミッションも達成できましたので気が向いたらプーシリーズを使うって程度で達成出来ると思います。

 

特に難しくないので、後回しにしても問題はありません。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク