【ツムツムビンゴ】1プレイで130コンボしようを徹底攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の3「1プレイで130コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで130コンボしよう

 

このミッションですが、1回のゲーム中に連続で130コンボ出す必要があり、結構難易度は高めです。

 

私も最初見たときに無理だろう。。って思ってしまいました。。。

 

ちなみにですが、プレイ履歴から自分の最大コンボ数を確認することが可能で、このミッションを行う前に一度確認しておくと目安になるかもしれません。

 

プレイ履歴

 

また以前に130コンボ出したときに私が行った手順も参考になりますので下記も合わせて参考にしてください。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

130コンボ出すのに必要なツムは?

 

ドナルドクリスマスドナルド可)

ドナルド

 

この130コンボミッションで利用するツムですがドナルドを使います。

 

ドナルドはスキル発動の4秒間、1タップのみでツムを消せますので、あっという間にコンボを繋げることが可能です。

 

同じコンボを出しやすいツムとして、ジャックもいますがジャックはあくまでワンタップでチューンを繋げるので指の動きしかショートカットされず、また次の手が読みにくくなるので、

 

スキル中は良いですが、スキルが終わると急に手詰まることが多くなります。

 

ドナルドを使ってコンボを繋げるコツ

 

ドナルドですが、スキル中にワンタップでツムを消せるようになり、それがすべてコンボになります。

 

フィーバータイム中もコンボは継続しますので、他のツムを使うよりもコンボ継続の時間が長く、フィーバーとスキルタイムを繰りかえすことでコンボを繋げます。

 

また、コンボを継続するコツとしてスキル中も偏って消すってことが重要です。

 

コンボ中はタップだけで消せますので、あえて消すツムを選び、1種類残して消すとスキルが終わってもすぐにコンボさせやすくなり連続させやすくなります。

 

ジャックだとこの辺も一緒に崩してしまうので、その分スコアは伸びますがコンボだけって考えると不利です。

 

あとはテクニックが必要!

 

ドナルドを使えばかなり簡単になりますが、ただドナルドを使ってスキル中にコンボを重ねることが出来るのは、

 

せいぜい半分ぐらいで残り半分は自力でコンボを積み上げる必要があります。

 

あとは、運とテクニックです。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

こちらを参考に、チェーンを繋げすぎない、フィーバータイムの活用、ボムの利用など意識して行えば130コンボは達成できます。

 

アイテムも重要

 

またアイテムも重要ですので、今までのプレイ履歴を見て100ぐらいしていれば、自力でいけますが、50コンボ以下ぐらいの方は、上記のアイテムを併用してクリアを目指してください。

 

 

その他コンボが得意なツム

 

ドナルドやクリスマスドナルドを持っていない場合、他にコンボが得意なツムは下記です。

 

三銃士ドナルド

三銃士ドナルド

 

ホイップ

ホイップ

 

パイレーツクラリス

 

ラビット

ラビット

 

パッチ

パッチ

 

バットハットミニー

バットハットミニー

 

さむがりピグレット

さむがりピグレット

 

特に上記で一番適任としては、「パッチ」で、ドナルド並みにコンボを出すことが可能です。

 

またプレミアムBOXの常駐ツムってこともあり入手しやすいです。

 

それ以外なら「三銃士ドナルド」「ホイップ」「ラビット」が比較的に他のツムよりもコンボを作りやすいです。

 

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク