ミッション11:「美女と野獣」のツムを使って1プレイで500万点稼ごう

 

スポンサーリンク

 

ルミエールのおもてなしイベントの7枚目オマケカードにある「ミッション11:「美女と野獣」のツムを使って1プレイで500万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ミッション4:イニシャルがBのツムを使って1プレイで1600コインを稼ごう

 

ミッション 「美女と野獣」のツムを使って1プレイで500万点稼ごう
アシスト後 「美女と野獣」のツムを使って1プレイで200万点稼ごう

 

このミッションですが、今回のイベントの主役達でもある美女と野獣シリーズを使って500万点稼ぐ必要があります。

 

500万点なので、それなりのプレイヤーレベルが要求され、さらに有利ツムもしっかり使って行う必要がありますね。

 

しかもミッションアシストで200万点まで下がるので、運営の課金促しポイントって感じがプンプンします。

 

このミッションで対応する有利ツム

 

ロマンス野獣(オススメ)

 

ロマンスベル

 

ガストン(オススメ)

 

ルミエール

 

コグスワース

 

ルミエールイベントの有利ツムのボーナス値はこちらを参照ください。

 

5月ルミエールイベントの特攻有利ツムのキャラボーナス値一覧

 

このミッションのオススメツムですが、「ロマンス野獣」「ガストン」です。

 

両方ともスキル威力が高くスコアを取りやすいです。

 

しかもボーナスポイントを含めれば、要求スコアはかなり下がります。

 

SLV1なら420万点、SLV3なら350万点、SLV6なら300万点出せばクリア出来ます。

 

それ以外の対応ツム

 

野獣

 

ベル

 

ポット夫人

 

ウィンターベル

 

ベル〈チャーム〉

 

マスカレードベル

 

それ以外のオススメツムですが、「ベル」「野獣」「ポット夫人」が該当します。

 

ポット夫人は相当きついですが、「ベル」「野獣」はスキル威力も高いので、しっかり育てている方なら500万点は難しくないです。

 

ただし、有利ツム以外に行うなら最低でもプレイヤーレベル70近く必要になりますので、レベルが低い方は、有利ツムで突破しましょう。

 

オススメアイテム

 

オススメアイテムですが、スコア系フルアイテムが必要になります。

 

「ツム5⇒4」「+time」「+score」の3つを使って挑みましょう。

 

しっかしあれですね。

 

このミッションは課金派、無課金派で天と地の差がありますね。

 

アシスト機能を使えば200万点になり、SLV3の有利ツムを使えば45%ボーナスで140万点で良くなり、さらにアイテムの「+score」なら10%アップするので、130万点出せばクリア出来ます。

 

無課金は500万点・・、課金をクシすれば130万点・・凄い違いですね。

スポンサーリンク

 

カード別クリア記事はこちら

 

ルミエールのおもてなしイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
オマケ    
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク