ツムツム 警察官ジュディのスキル評価!消去威力大で中央消去万能ツム!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2018年4月の新ツムとして、ズートピアから「警察官ジュディ」が登場!早速、高得点のコツ、コイン稼ぎなど評価していきます。

 

 

2018年4月の新ツムですが、ズートピアから警察官ジュディが登場します。

 

って、先月同様に今月も完全なリメイクツムになっており、口を付け加えただけの仕様ですね。

 

 

↑が前回のジュディですが、それに比べると可愛くなってますが、そもそも原作と全然違いますからね。。。

 

 

しかも、三月のリメイクなウッディと同じ感じで口を付けた感じです。。。。

 

今回一緒に登場のニックと同じスキルで代わりばえがないですし、、、ここ最近の運営ってどうしてしまったのでしょうか。。。頑張って欲しいです!

 

警察官ジュディってどんなキャラ?

 

 

ジュディですが、映画ズートピアで登場した主人公です。

 

憧れのズートピアを目指して田舎から警察官として上京したうさぎのキャラクターです。

 

うさぎってことで全く期待されず交通違反の切符を切る程度でしたが、ひょんなことから未解決事件を追うチャンスをもらい、

 

その中で相棒ニックと出会って事件を解決していきます。

 

見た目はうさぎですが、もともと正義感が強く、うさぎ特有の脚力を生かしてなかなか強いキャラクターです。

 

警察官ジュディの入手方法

  • 登場BOX:プレミアムBOX
  • 登場日:2018年4月1日〜30日まで(期間限定)
  • ボイス付き:ボイス付きツム

 

警察官ジュディですが、期間限定ツムとなりプレミアムBOXからの入手は3月31日までです。

 

他のツムの評価はこちらでご紹介しています。合わせて参考にしてください。

 

【ツムツム図鑑】プレミアムツムの一覧

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

コイン稼ぎツムの最強ランキング

 

4月「イースターガーデン」イベントで有利に利用出来ます。

 

2018年4月のイースターガーデンイベントで利用することでキャラクターボーナスをもらえ有利に利用出来ます。

 

ツム倍率や詳しい情報はこちらを参照ください。

 

イースターガーデン攻略や景品報酬まとめ

 

警察官ジュディのステータス

出現BOX プレミアムBOX
スキル種類 画面中央のツムをまとめて消すよ
スキル発動の必要数 14
初期スコア 300
スコアの上がり幅 16
最大スコア 1084
スキルレベル1 効果範囲:SS
スキルレベル2 効果範囲:S
スキルレベル3 効果範囲:M
スキルレベル4 効果範囲:L
スキルレベル5 効果範囲:LL
スキルレベル6 効果範囲:3L
SLV6までに必要なツム数 32個
ツムの分類 イニシャルJ、ウサギ、女の子、まゆ毛、黒い、鼻がピンク、口が見える、まつ毛、耳がとがった、白い手、画面中央消去、耳がピンク、友達を呼ぶ

 

警察官ジュディのスキルMAXに必要なツム数

 

レベル ツムの必要数
1→2 1個
2→3 2個
3→4 4個
4→5 8個
5→6 16個

 

プレミアムBOXのツムですが、スキルMAXまでに必要なツム数が異なり、いくつかのタイプがあります。下記記事でまとめていますので参考にしてください。

 

【最新更新】ツムツムでスキルマ(レベル6)に必要なツム必要数

 

 

警察官ジュディのスキルってどんな感じ

 

 

警察官ジュディのスキルですが、「画面中央のツムをまとめて消すよ」になっており、ミッキーを始め多くのツムが持つスキルです。

 

消去する部分が警察バッチ型に消すので中央ってよりは縦ラインに近い感じです。

 

ただ、スキル的に大きな特徴はありませんが、スキル発動も軽く、また序盤から消去数が多いので、初心者から利用しやすいツムです。

 

スキルエフェクトも可愛いですし、ズートピアファンなら揃えておきたいツムですね!

 

スキルの特徴

 

警察官ジュディのスキルですが、スキル発動数は14となっており、やや軽めのスキルになってます。

 

 

スキルを発動すると友達のニックと一緒に登場し、「世界をより良くしましょう!」の声が入ります。(ボイス付きバージョンの場合)

 

 

その後、警察バッチの形が表示されます。

 

 

そして、警察バッチ型に消去します。どちらかと言えば中央ってよりは縦ラインに近い感じです。

 

その代わり中央よりも範囲が広いので、序盤から結構消すことが可能で、すでにSLV4以上で30個近く消せます。

 

特にボムの巻き込みもなく万能スキル

 

警察官ジュディのスキルですが、特にボムを巻き込んで破壊することもスキルレベルによって必要数が変化することもなく、初期ミッキーと同じ、可もなく不可もなくなツムです。

 

大きな特徴はありませんが、万能で使いやすいので、初心者から使いやすいツムです。

 

スキルレベルにより消去数の目安

 

SLV1 20〜22個
SLV2 21〜25個
SLV3 24〜27個
SLV4 27〜30個
SLV5 30〜32個
SLV6 31〜34個

 

警察官ジュディですが、序盤から消去数が高いので早熟ツムと言えます。ただしSLV5とSLV6ではほとんど変わらず、消える範囲は誤差程度です。

 

ツムの状況で変わりますので、違いがあまりわかりません。

 

コスパで考えるとSLV5ぐらいで運用するのが良いと思います。

 

他のツムとの比較

 

同じタイプの中央消去スキルで、威力が強いツムと比較してみました。

 

 

  警察官ジュディ シンバ たこさん
スコア(LV50) 1084 1188 1157
ツム必要数 14 14 15
SLV1 20〜22個 17〜19個 15〜18個
SLV2 21〜25個 20〜23個 18〜21個
SLV3 24〜27個 24〜27個 21〜24個
SLV4 27〜30個 27〜29個 24〜27個
SLV5 30〜32個 28〜31個 27〜30個
SLV6 31〜34個 30〜33個 30〜33個

 

 

  パミッキーパイレーツミッキー フィリップ王子フィリップ王子 ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル
スコア(LV50) 1250 915 1265
ツム必要数 19〜15 17 15
SLV1 21〜24個(19) 18〜21個 18〜21個
SLV2 22〜25個(19) 20〜24個 21〜23個
SLV3 23〜27個(17) 23〜26個 22〜25個
SLV4 24〜28個(17) 26〜29個 25〜29個
SLV5 25〜29個(15) 29〜33個 27〜30個
SLV6 26〜31個(15) 31〜34個 30〜33個

 

警察官ジュディですが、序盤から非常に優秀で消去数が多く、しかも必要数が14と低い特徴があります。

 

SLV6ぐらいでだいたいどの中央消去ツムと同じぐらいになりますが、SLV5で平均30個以上は消せるので、かなり優秀なツムと言えます。

 

ただし、やはり中央消去なので、一番強いってことにはならず、ジャイロ機能を使える野獣などを超えることは難しいです。

 

ジャイロ無しで比較すると野獣同等に稼げるので、ジャイロなど難しい機能を使わずに手軽にコインを稼ぎたい場合にオススメです。

 

期間限定ツムですしSLV6に出来ない方は、割り切ってSLV5で運用するのが一番良さそうですね。

 

スキル参考動画【YouTube】

 

SLV1の参考動画

 

 

SLV6の参考動画

 

 

警察官ジュディのツムスコア

 

警察官ジュディのツムスコアですが、初期300と高いですが、上り幅が16しかなく、LV50で1084までしか上昇しません。

 

初期300から見るともう少し上がっても良かったですが、1000を超えれば平均以上ですし、スキル威力から考えても高め設定になります。

 

警察官ジュディを育てるなら一緒に育てたいですね。

 

警察官ジュディの評価

 

ツムの長所

 

警察官ジュディの評価ですが、初期から消去威力が高く、SLV1から20個以上消せるのは魅力です。

 

しかもSLV5の段階で、平均30個消せるので、SLV5で比較するとトップクラスの消去数になります。

 

その分SLV6で伸び悩みますが、到底SLV6は無理って方には、SLV5で運用するのが非常にコスパ最高です。

 

初期スコアも高いですし即戦力として利用可能で、序盤から消去威力が高く、またツムの分類が多いので、

 

初心者の方やツムが少ない方は、序盤のメインツム、コイン稼ぎツム、スコア系ミッションやコイン稼ぎミッションなど幅広く利用出来ます。

 

ツムの短所

 

警察官ジュディの短所ですが、期間限定ってことでしょうか。。。。

 

非常にバランスが良く使いやすいツムですが、限定ツムなので育て難いのが厄介です。

 

また、これは個人の感想ですが、ツムがグレーで醜く、、、出てくるサブツムの組み合わせ次第で結構やりずらいです。。

 

ただ、それ以外は大きな欠点はないので、バランス良く非常に使いやすいです。

 

スキルチケットを使う価値のあるツムか?

 

警察官ジュディですが、期間限定ツムなのでスキルチケットなどを使って育てる必要があります。

 

コイン稼ぎにおいてジャイロを使った野獣に勝てないので、優先して育てる必要はありませんが、SLV5での運用を考えると消去数はピカイチで、

 

手軽にコイン稼ぎやスコアを稼げるツムです。

 

分類も多く即戦力として利用できるので、とりあえずはSLV5を目処に育てておくと非常に使い勝手が良いツムです。

 

成長スピード 早熟ツム
スコア獲得評価 ★★★★☆
コイン稼ぎ評価 ★★★★☆
使いやすさ 使いやすい
レア度 期間限定でレア
総合評価 SS++

 

ツム最強ランキングはこちら

 

2018年4月の新ツム一覧

 

警察官ジュディ

 

警察官ニック

 

フラッシュ

 

クロウハウザー

 

スプリングミスバニー

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク