【ツムツムビンゴ】1プレイでコインを550枚稼ぎやすいツム

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の3「コインを1プレイで550枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

コインを1プレイで550枚稼ごう

 

このミッションですがツム指定は特にありませんが1プレイで550枚コインを稼ぐ必要があります。

 

ビンゴを1枚目から順番に行ってきている方でユーザーレベルも30ぐらいなら難しいミッションではありませんが、レベルが低く常時50万点平均ぐらいの方はややきついミッションだと思います。

 

使うツムによって変わりますが、アイテムを使わないで80〜100万点付近でコインが550枚行くと思います。

 

どのツムでもちょっと頑張れば100万点いけます!って方は、慣れているツムを使って挑むのが良いですが、それ以外の方はアイテム併用がオススメです。

 

コイン稼ぎに適したツムは?

 

それでは、コイン稼ぎに適したツムですが、コイン稼ぎの王道と言えばレディですよね!

 

レディ

レディ

 

スキル発動時の行動でコインを多く獲得出来ますので、スコアは伸ばせないですがコイン稼ぎの出来るツムです。

 

ただレディーは、プレイ活動によってコインの上限が変わり、プレイヤースキルと運、スキル時にどれだけ飛ばせたかでコインの獲得量が変わりやや不安定です。

 

またツムの相性もありますので、スキルレベルが低い場合は、どんだけやっても他のツムより稼げないってこともあります。。。

 

レディはコインは稼げますが序盤型ツムでレベルが低いうち300〜400ぐらい稼げますが 後半の伸び率は低いのです。

 

そのため500枚前後のミッションの場合は、意外と不利だったりするかもしれません。

 

そこでオススメのツムとしては、大量消去系ツムです。

 

ハチプー

ハチプー

 

ベル

ベル

 

エルサ

エルサ

 

ピート

ピート

 

ハチプー、ベル、エルサ、ピートです。

 

※またこちらの記事で「ツムコイン稼ぎランキング」を紹介していますので参考にしてください。

 

ハチプーやピートが稼ぎやすいですが、限定ツムなのでなかなか入手の機会が少なく、アリエル、ベル、エルサが使いやすいと思います。

 

序盤からスキルの威力が大きく使いやすいのはベルで、スキル発動が13と軽く扱いやすいのがエルサになります。

 

どのツムでも80万点付近出せれば、おそらく550枚は稼げますので、アイテム無しでも可能な数字です。

 

保険をかけてアイテムを併用するならこの2つ

 

アイテムを併用

 

レベルなどが低く550枚の自信が無い場合は、アイテム併用がオススメです。

 

高得点アイテムでお馴染みですが。

 

「ツム減少5→4」を使えば、かなり楽になりますし、「コイン?ボーナス」は獲得コインをランダムでアップしてくれます。

 

アップ率はランダムですが1.5〜2.0倍ぐらいは結構でますので、350枚ぐらい稼げる能力があれば、数回使えば突破可能なミッションだと思います。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク