【ビンゴ9枚目11】「ラプンツェル」のツムで22チェーンする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の11「ラプンツェル」シリーズのツムで22以上チェーンしよう」を攻略していこうと思います。

 

9枚目の11

 

このミッションですが、9枚目の3でもあった、ピクサーの仲間で25チェーンと要領は同じで、どの指定ツムがこようと「ど〜んとこい!」って感じですね。

 

>>ピクサーの仲間で25チェーン作るコツ

 

詳しくはこちらを参照して頂ければわかりますが、偏ってツムを消して、最後に一気に繋げる方法です!

 

この方法ならスコアは悪いですが、簡単にミッションは達成できますので、お試しください^^

 

まずは、「ラプンツェル」シリーズのツムからご紹介しますね^^

 

ラプンツェル

 

パスカル

 

ブライドラプンツェル

 

ハッピーラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

マスカレードラプンツェル

 

こちらがラプンツェルシリーズのツムです。

 

22チェーンを作る簡単な方法

 

22チェーン

 

22チェーンを作る方法ですが、非常に簡単です。

 

ゲームが始まったら、マイツム以外のツムをどんどん消して行きます。

 

場合によって扇風機で調節して、どんどん偏って、マイツム以外を消していくと、画面上がマイツムだらけになります。

 

ギリギリまでその作業を行って、最後に一気に繋げれば、1発でミッションクリアが可能です!!

 

当然スコアは低いですけどね( ´∀`)

 

ちょっと、それでも22チェーンはキツイって方は、アイテムの「ツム減少5→4」を使えば30チェーンでも可能です!!

 

この方法なら、どの指定ツムがきても関係ないので、サクっとクリアして次に進みましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク