ツムツムビンゴ19枚目6 スキルを1プレイ18回ってアイツ以外無理

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション19枚目6「1プレイでスキルを18回使おう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション19枚目6

 

このミッションですが、ツム指定はなく、どのツムを使ってもOKではありますが・・・・

 

1プレイでスキル18回ってアホだろ!!!

 

普通のスキルのツムなら、相当上手な人じゃないと無理だし。。。

 

18回使うって、はっきり言って現実的じゃないですよね。。。ただ、アイツ以外は・・・

 

そう、とんすけです!

 

とんすけはスキルに必要なツム数が少ないので、1プレイで何度もスキル発動が可能です。

 

逆に言うと、とんすけがないとかなり厳しいミッションなので、手っ取り早くとんすけを使ってクリアするのが良さそうです。

 

とんすけならSLV1でも18回スキルは出来るので、持ってさえいればクリアは出来そうです。

 

また、とんすけ以外でクリアしたいって方のために、スキルを発動しやすいツムも一緒にご紹介します。

 

このミッションのオススメツム

 

とんすけ(SLV1〜)

 

とんすけ(スキル発動7)

とんすけ

 

とんすけですが、スキル発動が7と軽く、しかもSLV1から7なので、扱いやすいツムです。

 

正直スキル20回でも可能なので、とんすけを使えば1発クリアが可能です。

 

とんすけいない場合はどうするの?

 

とんすけがいない場合ですが、下記ツムがオススメです。

 

ただし、下記ツムを持っていてとんすけだけが無いってことも珍しいですけどね。。

 

パスカル(SLV4以上)

 

パスカル(スキル発動9〜4)

パスカル

 

パスカルはスキルレベルによって要求値が下がり、スキル発動数は9〜4です。

 

一見とんすけよりも良さそうですが、自身のツムを消すので連続スキル発動には向かず、やや大変です。

 

それでもSLV4以上で、必要ツム数が6になるので、これならスキル18回はクリア出来ます。

 

スヴェン(SLV6)

 

スヴェン@スキル発動数15〜10

スヴェン

 

スヴェンのSLV6を持っていてとんすけがないってことはまずあり得ませんが、スヴェンのSLV6ならスキル発動が10で可能です。

 

スキル威力も多くての必要数10なので、連続スキル発動が出来、18回は可能です。

 

ランドール&ゼロ

 

ランド−ル(スキル発動数10)

ランドール

 

ゼロ(スキル発動数10)

ゼロ

 

続いてスキル発動が少ないツムですが、ランドールとゼロです。

 

ただ、この2つともパスカル同様に自身のツムを消すスキルなので、連続スキル発動には向きません。。あくまでスキル発動が少ないツムとして見た方が良さそうですね。。

 

ニモ(SLV6)&マキシマス(SLV6)

 

ニモ

ニモ

 

マキシマス

マキシマス

 

ニモとマキシマスですが、スキルレベルで必要数が変化するツムになっておりSLV6で9まで下がります。

 

こちらもスヴェン同様に、ニモのSLV6があって、とんすけがないってことはあり得ませんが、一応スキル18回が可能です。

 

アイテム併用がオススメ

 

アイテム併用

 

とんすけを使ってもスキル18回が厳しい場合はアイテム併用がオススメです。

 

ツム種類を少ないして少しでも濃くしてくれる「ツム減少5→4」をベースに、6チェーンで出来てボムを生成しやすくする「+Bomb」、時間が足りない場合は「+Time」を併用しましょう。

 

ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ19枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ19枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

みやひとさんの攻略情報

ビンゴ19枚目のスキル18回以上はイーヨー(スキルMAX)でノーアイテムでクリアしました。運が絡みますが、大ツムはすぐに消さずにイーヨーに変化するまでとっておき、変化後にチェーンを10前後になるように意識するとタイムボム5個も狙えます。

 

誰かさんの攻略情報

1プレイでスキル18回できるツムは、ヤングオイスターのスキルMaxで楽勝クリアでした。

 

めーさんの攻略情報

私もイーヨーSLV1で一発クリアしました!アイテムは5秒プラス、5→4です!

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク