ツムツム12月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ホリデーツムが再登場!

 

スポンサーリンク

 

2018年12月15日のセレクトBOX第1弾ですが、「 ホリデーマリー」「ホリデーベイマックス」「ホリデードナルド」「ホリデーオラフ」など去年のクリスマスツムが再登場します。種類は全部で12種類!

 

ツムツム12月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ホリデーツムが再登場!

 

12月のセレクトBOX第一弾ですが、去年登場したホリデーツムが再登場します。

 

てっきり12月24日前後のクリスマスに再登場するって思っていましたが、一足先に12日からの登場ですね!

 

密かにロマンス野獣も混じっていますが、ややコンセプトが弱いラインナップですね。。。

 

クリスマスツムの詰め合わせは、ピックアップガチャでやってくれるのでしょうか??

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:12月12日11:00〜12月15日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ホリデードナルド

 

ホリデーオラフ

 

ホリデーベイマックス

 

ホリデーマリー

 

ロマンス野獣

 

ルミエール

 

ティモシー

 

王子

 

ナラ

 

フェアリーゴッドマザー

 

マッドハッター

 

フィニック

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、ホリデー系ツムは初登場になりますね!!

 

ホリデーツムはクリスマスシーズンのツムなので、入手機会が少なく持っていない方は入手しておきたいですね。

 

特にものすごく強いツムはいませんが、役に立つツムが多く、

 

ホリデードナルドはコンボ系、ホリデーマリーはボム系、スキル発動系、カプセルミッション、ホリデーベイマックスは大ツム系、チェーン系、特殊ボム、ボム系で使えます。

 

またその他も、ロマンス野獣やチェーン系、ルミエールはフィーバー系、ティモシーは特殊ボム、ボム、スキル発動系などなど、

 

ミッション系で良く使うツムが密かに勢揃いなので、ツムの種類が少ない方はどのツムが当たっても使えます。

 

12月や来月1月は盛り上がる季節なので、コインを貯めておきたいところですが、余裕があれば回しておきたいガチャですね!!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク