ツムツム 2019年1月ピックアップガチャは引くべきか?ユニベアシティシリーズ復活

 

スポンサーリンク

 

2019年1月10日のピックアップガチャ第1回ですが、「モカ」「プリン」「スフレ」などが登場!そしてラストはスキルチケットがもらえます。

 

ツムツム 2019年1月ピックアップガチャは引くべきか?ユニベアシティシリーズ復活

 

2019年1月のピックアップガチャですが、、「モカ」「プリン」「スフレ」などユニベアシティが復活します。

 

毎年この時期なので来るとは思っていましたが、やはり来ましたね〜。

 

ただし今年はちょっと変わっており、ラインナップツムが極端に少ないので、入手しやすくなってます。

 

って、ユニベアシティなんかいらないよ〜って感じの方もいますが、、、

 

メインのユニベアツムよりも他のラインアップの方が欲しい方は多いかもですね!!

 

しっかり最後はスキルチケットがもらえますし、これは回しておいても損は無さそうです!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2019年1月10日11:00〜1月13日10:59

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

 

ツムツム 2019年1月ピックアップガチャは引くべきか?ユニベアシティシリーズ復活

 

モカモカ×3

 

プリン×3

 

スフレ×3

 

サプライズエルササプライズエルサ×2

 

ヒロ×2

 

ジェットパックエイリアン×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、全部で6種類になっており、極端に少ないですね!

 

ユニベアシティのツムがそれぞれ3体入っており、かなり入手しやすくなってます。

 

ユニベアシティのツムは毎年この時期にしか出ないので、持っていない方はコレクション用途としても入手しておきたいです。

 

ただし、モカもプリンもそれほど重要ではなく使い道は少ないです。。。

 

むしろ、それ以外のツムの方が貴重で、「サプライズエルサ」が2体、「JPエイリアン」が2体確実に出る方が貴重で、「スフレ」も良いです。

 

スフレは大ツムミッション、JPエイリアンはチェーンミッション、マイツムミッション、サプライズエルサは、強ツムとしてそれぞれ利用できますので、入手しておきたいです。

 

強いツムが欲しいって考えると、今月の「邪悪な妖精マレフィセント」を育てておきたいですが、幅広くツムを揃えるなら今回の3体は揃えておきたいです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク