ツムツム ガチャ確率アップ検証!プリンセスツムの当たり確率は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、3月18日の11:00〜3月20日の16:59までプリンセスツムを対象に出現率が大幅アップになります!

 

プリンセスツムの当たり確率

 

やったーー!って方は多いのではないでしょうか?

 

月末にベルと野獣は来るだろうな〜って予測していましたが、まさかこのタイミングで来るとは!って感じですよね!!

 

ベルの確率アップもさることながら今回はプリンセスツム全部の確率アップなので、もうね〜強ツム揃いですよ!!

 

まさにハズレの無い無駄なしガチャって感じですよね!!

 

エルサは今年に入り数回確率アップしていますが、ラプンツェルとアリエルの確率アップはほんと嬉しいです!!

 

私もエルサはもうすぐでスキルレベル4になるので、今回で上げれたらな〜って感じです。

 

月末の確率アップ狙いでセコセココインを貯めていましたが、このラインナップなら全力投球でも良さそうですね!

 

野獣のレベルも上げておきたかったけど・・・・今回は諦めて素直にプリンセスツム達を狙います!!

 

過去の統計を見ても新ツムガチャの確率アップじゃなくイベント関連の確率アップの時は、

 

だいたい10〜15%の確率で出ていますので、結構出やすいんですよね!!

 

前回の闘会議の確率アップ結果はこちらです。

 

どちらにしてもプリンセスツムの確率アップはどれを当てても強いですし、特にベルはスキルレベル3まで通常ツムに比べ上がりやすいので初心者の方もかなりチャンスです。

 

余力があれば、今回のプリンセスツム確率アップと、月末にもう1回ベルの確率アップが来ると思うのでそこを狙ってスキルレベル3にしておくと、今後ビンゴも含めかなり楽になります。

 

どさくさ紛れで、エルサ、ラプンツェル、アリエルもスキルレベル2ぐらいになれば序盤は結構使えますしね!

 

「プリンセスツム=強い=しかも初心者に優しい」って感じですので幅広く利用できるツムです!

 

今回確率アップするプリンセスツムの詳細はこちら

 

エルサ(アナと雪の女王:アレンデール王女)

 

アリエル(リトルマーメイド:海の王国の女王)

 

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル:最後王国の嫁に)

 

ベル(美女と野獣:最後野獣と結婚)

 

プリンセスツムの当たり確率は?57回やった検証!

 

さ〜やってきました!確率アップ!この日のために貯めたコインをぶちまけます!!

 

それでは早速スタート!!

 

57回やった検証

 

まず最初の5回ですが、とりあえずはベルゲット!幸先は良好です!

 

57回やった検証

 

続いて5回ですが、ラプンツェル&エルサゲット!これは今回期待できますね!!

 

57回やった検証

 

期待も裏腹、ここでブレーキ。。。今回はプリツムなしっす。。

 

57回やった検証

 

まじ、、こね・・・・どうしたんだろうか。。。最初出だし良かったのに、、、

 

57回やった検証

 

えーーーー。。。。コネ・・・・・てかスヴェン多くね。。?

 

57回やった検証

 

やっとプリツム再登場^^しかも3体!神様ありがとう〜^^って思っていたらここから快進撃が始まります!!

 

57回やった検証

 

エルサ、エルサ、ラプにエルサ、のエルサ祭!!!ここ10回で6体プリツムが出ているしムラがありすぎっすよ^^;

 

57回やった検証

 

ここにきてアリエルも2連チャン!!!!超フィーバーに大興奮!!マジで楽しいっす!!!

 

57回やった検証

 

さすがに打ち止めなのか、ここでフィーバーが終了っぽいです!ほんとあざーーす^^

 

57回やった検証

 

本当は、ここで止めようって思っていましたが、最後にベルがきたので、余力を振り絞り続行!!

 

虫の感って奴でしょうか!!

 

もしやくるか!!!

 

ツムツム ガチャ確率アップ検証!プリンセスツムの当たり確率は?

 

そして最後は怒濤のベルラッシュ!!!!!!

 

すっげーーーー!!神様!いや運営さんありがとうっす!!!

 

今回の確率!結果発表

 

結果発表ですが、エルサが5回、ラプンツェルが3回、ベルが6回、アリエルが3回という結果になりました!!

  • エルサ:5回→8%
  • ラプンツェル:3回→5%
  • ベル:6回→10%
  • アリエル:3回→5%

 

確率でいうと、こんな結果になりました、結構でた印象がありますが、最高でベルの10%ってのが一番のようです。

 

ただ、プリンセスツムだけで見ると57回中17体出たので29%ってことになりました!!

 

約30%の確率で何かしらのプリンセスツムが登場って感じですね!!

 

しかもやった感じですが、フィーバーのようにまとまって出ますので、一度出だしたらその後が激アツですね!!

 

狙うならこのツムがオススメ!

 

プリンセスツムはどのツムも強力で強いですがあえて狙うならエルサとベルがオススメです。

 

エルサ

エルサ

 

ベル

ベル

 

エルサは言わずとしれた高得点ツムになっており、ツムツム強ツムベスト3に入るほど強いツムです。

 

またスキル発動数が13と低く、それでいて威力も高いので初心者から上級者と幅広く利用が可能です。

 

高得点はでるは使いやすいはで至れり尽くせりなオールダウンだーツムになっています。

 

そしてベルですが、ここ最近登場したツムですが人気急上昇ツムです。

 

まずベルの特徴はスキル発動数は15ですが、スキルの威力がものすごく高く他のツムのスキルレベル2〜3ぐらいの威力がいきなりある早熟型になっています。

 

また、スキルレベルが上がるのも早く、レベル3までは他のツムの半分で成長します。

 

スキル威力が高いので序盤からコイン稼ぎをしやすいツムになっており、特に序盤はお世話になるツムです。

 

この2ツムがいれば、だいたいのことが出来るので、早く入手してレベルを上げておくとかなり楽になります。

 

狙うはエルサ!ベル!ですね!!頑張りましょう!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク