【ツムツムビンゴ】うさぎのツムを使って80万点稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の20番「うさぎのツムを使って1プレイで80万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

うさぎのツムを使って1プレイで80万点稼ごう

 

このミッションですが、うさぎのツムを使って1プレイで80万点稼ぐミッションになっています。

 

80万点といえば、今までにハピネスツムで80万点、ピクサーのツムで80万点と強豪ミッションを突破してきた方ならもう馴染みのミッションだと思います。

 

今回も厳しい戦いになると思いますがガンバって行きましょう!

 

まずは今回の指定でもあるうさぎのツムからご紹介します。

 

うさぎと聞くと白うさぎぐらいしか思い浮かびませんが、意外なアイツもうさぎでした!

 

ウサギのツムの一覧

 

リトルジュディ

 

イースターデイジー(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

白うさぎ

 

とんすけ

 

ミスバニー

 

ウサプーウサプー

 

オズワルド

 

ラビットラビット

 

ウサティガーウサティガー

 

うさぎどん

 

ジュディ

 

3月うさぎ

 

警察官ジュディ

 

スプリングミスバニー

 

バニー

 

以上がうさぎのツムになります。

 

とんすけと、ミスバニーは、確かに言われるとうさぎですね^^;

 

で、以外だったのが、「オズワルド」です。

 

これ、うさぎってしってました?

 

しかもオズワルドって、もともとウッドペッカ-のユニバーサルに所属していて、過去にいろいろな因縁のもとディズニーに帰ってきたそうです。

 

ディズニーの発祥が、うさぎの「オズワルド」で、それをユニバーサルに取られ・・・、はれてネズミのミッキーが登場したって感じのようですね^^

 

って、話はだいぶそれましたが、一応オズ様もうさぎでした^^

 

80万点稼げそうなうさぎのツムは?

 

それでは、この中で80万点稼ぐのに適したツムですが・・・・・

 

オズワルド以外で・・・・です。。

 

ここまで前説してなんですが、オズワルドはレベルも上げにくいので無理っす。。。

 

ってことで、その中でもオススメは、「とんすけ」ですね!

 

スキルレベルが上がっていれば、白うさぎやミスバニーの方が強力ですが、どれもレベルが高くないなら素直にとんすけがオススメです。

 

うまくスキルレベルが3ぐらいあれば、そのツムを使うのが一番です。

 

とくにレベルが上がった白うさぎは時間止めてチェーンしまくれるスキルなのでオススメですよ!

 

ダメそうなら素直にアイテムを併用

 

プレイヤーレベルや所持ツムのツムレベルにもよりますが、あまり高くないようならアイテム併用がオススメです。

 

アイテム併用

 

ビンゴ4枚目を行うレベルで「スコア10%」と「ツム数減少5→4」の2つがあれば、80万点はそう難しくないと思います。

 

さらにダメそうなら「6ツムでボム生成」まで加えれば、もう余裕っすよね^^

 

頑張りましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク