ツムツムビンゴ10枚目23 アナ雪シリーズで大ツム70個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の23「アナと雪の女王シリーズを使って大きなツムを合計70個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

アナと雪の女王シリーズを使って大きなツムを合計70個消そう

 

このミッションですが、合計系ミッションですが、レアな大ツムを70個消す必要があり、結構たいへんなミッションです。。

 

ツムツムビンゴ10枚目23 アナ雪シリーズで大ツム70個消そう

 

通常大ツムですが、7チェーン以上でボムか大ツムかランダムで生成されます。

 

確率でいうと7チェーンから10チェーンぐらいが一番出やすくなっており、それ以上になると通常のボムや特殊ボムの方が出現確率が上がります。

 

10チェーン以上でボムの生成確率が上がり、またほとんどのスキル発動で10チェーン以上ツムを消しますので、スキル発動後に大ツムが作られることは、ほとんど無く、

 

大ツムを出すには、地道に7〜10チェーン作ってコツコツ出すより方法がありません。。

 

スキル使わずに10チェーンとかって結構面倒っていうか、ほとんどやらないので、いくら合計系でも70個大ツムを出すのは結構キツいです。。

 

なにも考えずに軽くプレイしてみましたが、1プレイで2個〜3個ぐらいですので、70個ってなると30回近くクリアする必要があるかもですね。。。

 

このミッションはアナ雪ツムの指定もありますし、10枚目のビンゴのほとんどがアナ雪を使ってのミッションなので、他のミッションを並行して行い後回しにしても良いミッションかもです。

 

どうしても最後に余ってしまった場合は、下記を参考にしてください。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらがアナ雪シリーズのツムになりますが、どのツムもスキル威力が強く、都合よく7〜10チェーンで止まりそうなツムはいません。。。

 

繰りかえし行って地道に出るのを待つのが良いですが、この中で一応適任とすると、

 

アナかバースデーアナです。

 

この2つは一応変化系で、また周りのツムを囲って消しますので、3〜4チェーンでも拡張して9チェーンぐらいに膨らみます。

 

なので、アナ雪の中では一番適任ツムかもしれません。

 

ただ、それでも狙って大ツムはでないので、偶然降ってくる回数の方が多いかもですね。。

 

なるべく7〜10チェーンなどのロングチェーンを意識してプレイしてみてください。

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク