ツムツム10月ピックアップガチャは引くべきか?ジャック、ゼロ、サリーにかぼちゃシリーズ

 

スポンサーリンク

 

2017年10月のピックアップガチャですが、レアな「ジャック」「ゼロ」「アブー」「サリー」とかぼちゃシリーズの「かぼちゃミッキー」「かぼちゃミニー」など限定ツムが登場します。

 

10月ピックアップガチャ

 

10月のピックアップガチャ第一回目ですが、超レアレアなツムと元祖かぼちゃシリーズのツム達が登場します。

 

2016年2月に突如出なくなったナイトメアー・ビフォア・クリスマスシリーズのツム「ジャック」「ゼロ」「サリー」の復活!!!

 

これは、かなりレアですよね!!

 

正直、これを逃すと次いつ出てくるかわかりません!!!

 

ある意味で、その辺の期間限定ツムよりもレアなので持っていない方は今回是非ゲットしたいですね!!

 

ただ、、、1つ残念とすると。。。。サンタジャックが入って欲しかったです。。。

 

おそらく今月ピックアップは2回あると思いますし、次こそは入れて欲しいですね!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催期間:10月5日11:00〜10月8日10:59まで

 

もはや恒例ですが、新ツム後のイベント前に1回ピックアップを挟みますので、5日からの開催だと思います。

 

ただ、ここ最近ピックアップ3日間ってのもあるので、その場合は6日スタートもありそうですね。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ジャック×1

 

ゼロ×1

 

赤サリー×1

 

ほねほねプルート×1

 

かぼちゃミッキー×2

 

かぼちゃミニー×2

 

ホーンハットミッキー×1

 

キャットハットミニー×1

 

かぼちゃチップ×2

 

おばけデール×2

 

ジョーカーグーフィー×1

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、「ジャック」「ゼロ」「赤サリー」を持っていなければ絶対に引くべきです!!

 

かぼちゃシリーズもこの時期のみしか入手出来ないのでレアですが、特にナイトメアのツムは今回逃したらいつ出てくるかわかりません。。。

 

2016年2月以前は普通のガチャに登場しており、理由がわからなく突然出なくなりました。。。

 

おそらくディズニーの利権等が関係していると思いますが、大人の事情が多そうなので、、、下手な期間限定ツムよりも逃すと入手するチャンスがないと思います。。。。

 

正直、ジャック、ゼロ、赤サリーは特に強くもありませんので、利用ツムとしては使い道は乏しいです。。。

 

かぼちゃミッキーかぼちゃミニーも同様に弱い。。。。

 

かぼちゃミッキーはフィーバーを強制で作れるのでミッションツムとして優秀ですが、ここ最近はルミエールなど常駐ツムでフィーバーを作れるツムもいますので、とりわけ必要ってこともなくなりました。

 

そして残りのほねほねプルートジョーカーグーフィーホーンハットミッキーキャットハットミニーかぼちゃチップおばけデール

 

こちらも共に限定ツム&報酬ツムなのでレアです。

 

ホーンハットミッキーは度々登場していますが、ミニー、チップ、デールはこの時期のみしか登場しませんし、報酬ツムだったプルートとグーフィーは次いつ入手できるかわかりません。

 

今回は珍しくどのツムもレアなので、持っていない場合は引いた方がよいですね!

 

 

って、ことで、コレクション用途は多いもののこれを逃すと次いつ入手出来るかわからないので持っていない方は是非ゲットしてください!!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク