【ツムツムビンゴ9枚目5】プレミアムツムで230個消すコツは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の5「プレミアムツムで1プレイマイツムだけを230個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目の5

 

このミッションですが、9枚目の中でも難易度が高めミッションで、1プレイでマイツムだけを230個消す必要があります。。。

 

だいたいですが、個数×1万倍がスコアって言われていますので、軽く計算しても230万点出すことになりますよね。。(まともにやればですが・・)

 

素で200万点超える方なら1回で230個消しは楽勝でしょうけど、そうじゃない場合は、なるべくマイツムを出すスキルのツムで挑むことで、ぐっと楽になります。

 

まず、このミッションですが、指定がプレミアムツムのみなので、どのツムでも対応しており、

 

一番スキルレベルが高いツムを使っても突破は可能です。

 

ある程度うまい方ならピートなどの大量消去系を使ってゴリ押し戦法でも可能ですが、大量破壊兵器がない方は、

 

手堅くツム変化系スキルのツムで、マイツムを多く出して数を稼いでいくのがオススメです。

 

230個消しにオススメのツムは?

 

ヤングオイスター

ヤングオイスター
※スキル発動で、13〜20個を自身のツムに変化させる

 

アリス

アリス
※スキル発動で、デカアリスを生成して、1つで10〜15個分の効果

 

サリー(モンスターズ・インク)

サリー
※サリーは、自身の大ツムを3個生成する(1個で5ツム分の効果)

 

オズワルド

オズワルド
※スキル発動で、オズワルド2種類のツムに変化する

 

エンジェル

エンジェル
※スキル発動で、エンジェルと互換スティッチの2種類のツムに変化する

 

ツム変化系のツムでオススメのツムですが、上記のツムです。

 

で、ここからちょっと注意ですが、ツム変化系のツムは他にもいるのですが、変化する際に、自身のツムにならないと数にカウントされません。

 

例えば、クリスマスデイジーやミニー、アナは、互換のある別人ツムに変えるので、これは対応外になります。

 

あとパスカルも自身と別のツムに変化させるので完全にアウトですよね。。

 

そう考えると、自身のツムに変化させるのは、これらのツムになりますので、スキルを発動の回数を多くすることで消す量を増やすことができます。

 

そうそうあまく!無いアイテム併用を!

 

アイテム併用

 

ここでのオススメツムを使っても230個消しは結構キツイ数字ですので、しっかりとアイテムを併用しましょう。

 

「ツム減少5→4」と「タイムアップ+5秒」は最低欲しくて、余裕があれば「6ツムでボム生成」も利用したいアイテムの1つです。

 

これらのアイテムを使って、上記オススメツムなら150万点ぐらいでクリア可能ですので、そこを目指して頑張りましょう!

 

せっかくならこのミッションも意識しよう

 

ここでのオススメでサリーとアリスを出したのは、もう1つ理由があります。

 

9枚目のビンゴでサリーとアリスに該当するミッションがあり、意識することで同時クリアが可能になります。

 

ここで紹介しますので、それぞれに確認して同時クリアを目指しましょう!

 

アリスが該当のミッション

 

「9-6」リボンをつけたツムで1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

「9-14」「アリス」シリーズで1プレイでコインを1200枚稼ごう

 

「9-22」耳が丸いツムで1プレイ中にコインボムを3コ消そう

 

「9-25」黄色のツムで1プレイにコインを1200枚稼ごう

 

サリーが該当のミッション

 

「9-3」ピクサーの仲間で1プレイ25チェーンしよう

 

「9-4」緑色のツムを1プレイで150個消そう

 

以上が、アリスとサリーの該当ミッションです、一応ヤングオイスターも9-14のアリスシリーズで該当しています。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク