ツムツムビンゴ14枚目17 不思議の国のアリスで7回フィーバー

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目17「ふしぎの国のアリスシリーズを使って1プレイで7回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目17

 

このミッションですが、スキルではなく、フィーバーを7回する必要があり、しかも1プレイ中で行う必要があります。

 

1プレイ7回フィーバー自体のミッションは、前回の13枚目でもあり、結構ありますが、今回は不思議の国のアリスシリーズとツム指定があり、結構難しいミッションです。。

 

アイテムを使って、しっかり行う必要がありますので、気を引き締めて突破しましょう!

 

まずは、指定でもあるアリスシリーズのツムからご紹介していきます。

 

アリスシリーズのツムは?

 

アリス

 

チェシャ猫

 

白うさぎ

 

ヤングオイスター

 

ワンダーランドアリス

 

おしゃれマッドハッター

 

3月うさぎ

 

ハートの女王

 

アリスシリーズのツムですが、こちらになります。。

 

こう並べると、全体的に悪くは無いですが、心強いツムも少ない印象ですね。。。

 

 

フィーバータイムを作るコツは?

 

フィーバータイム

 

続いてフィーバータイムを作るコツですが、通常のプレイとはちょっと異なり、フィーバーを完全に意識する必要があります。

 

ツムツムでは本来はフィーバータイム時はスコアが3倍になるので、スキル発動もボムの使用などもすべてフィーバータイム中に行うのが基本になりますが、

 

このミッションでは逆に行い、フィーバータイム時は準備をして、フィーバータイム終了時にボムやスキルを使って、通常時間を極力少なくする必要があります。

 

フィーバータイム中にボムやスキルゲージを貯めておき、フィーバー終わりに、一気に発動して、すぐにフィーバータイムを作ります。

 

7回フィーバーは、どちらかと言えば、時間との勝負になりますので、通常時間を極力少なくして、すぐに再フィーバーを作れるかがカギになります。

 

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、アリスシリーズのツムならどれも横並びで、大きな違いはありません。。

 

手持ちのツムで一番スキルレベルが高いツムが使うのがオススメです。

 

しいて言えば、チェシャ猫が消去系スキルで、またスキル発動でボムも生成しやすいので、フィーバータイムを作りやすいツムです。

 

チェシャ猫

チェシャ猫

 

また、なかなかレアですが、ヤングオイスターのスキルレベル5以上なら、チェーンを作りやすく、連続スキル発動&ボムを出しやすく、フィーバー突入もしやすいくなります。

 

SLV5以上ならヤングオイスターが使いやすいです。

 

ヤングオイスター

ヤングオイスター

 

 

アイテムはしっかり利用しましょう。

 

フィーバーミッションで一番ネックになるのが、時間です。。

 

6回ぐらいなら結構いけるのですが、7回ってなると一気にレベルが上がり、ほんとあと数秒時間が足りなかったりします。。

 

アイテム併用

 

「ツム減少5→4」は、より多く消すために必要になりますが、「+Bomb」もあると、6チェーンでボムを生成できるので、よりフィーバータイムを作りやすくします。

 

で、あと数秒・・・、の保険として「+Time」を使っておくと、かなり便利ですね!

 

このミッションは適任ツムが少ない分、なるべくスキルレベルが高いツムを使って、慎重に行う必要があるミッションですので、力押しが出来ず、テクニックが要求されます。

 

頑張りましょう!

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク