ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

スポンサーリンク

 

ツムツム2019年7月の新ツムですが、トイ・ストーリーから「バニー」が登場!早速、高得点のコツ、コイン稼ぎなど評価していきます。

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

7月の新ツムですが、トイ・ストーリーから「バニー」が登場します。

 

トイ・ストーリー4の新キャラが早くもツムツムに登場します!

 

相棒のダッキーが一緒に登場じゃないのは気になりますが、スキルの中で一緒に登場します。

 

バニーってどんなキャラ?

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

バニーですが、トイストーリー4から登場した新キャラになってます。

 

ウッディたちが映画の中で訪れる遊園地に登場する射的景品のぬいぐるみで、ひよこのダニーとコンビキャラです。

 

2人はお笑いコンビのような毒舌コンビでとても仲が良く、いつか子供に持って帰ってもらうことを夢見ています。

 

バニーの入手方法

  • 登場BOX:プレミアムBOX
  • 登場日:2019年7月1日〜7月31日(期間限定)
  • 曲付き:曲なし

 

他のツムの評価はこちらでご紹介しています。合わせて参考にしてください。

 

【ツムツム図鑑】プレミアムツムの一覧

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

コイン稼ぎツムの最強ランキング

 

7月「トイワールド」イベントで有利に利用出来ます。

 

ボーピープですが、7月「トイワールド〜おもちゃを完成させよう〜」イベントで利用することでキャラクターボーナスをもらえ有利に利用出来ます。

 

 

バニーのステータス

出現BOX プレミアムBOX
スキル種類 数ヶ所でまとまってツムを消すよ
スキル発動の必要数 12
初期スコア 170
スコアの上がり幅 15
最大スコア 905
スキルレベル1 範囲:SS
スキルレベル2 範囲:S
スキルレベル3 範囲:M
スキルレベル4 範囲:L
スキルレベル5 範囲:LL
スキルレベル6 範囲:3L
SLV6までに必要なツム数 32
ツムの分類 男の子、青色、口が見える、耳がとがった、白目が見える、ヒゲ、ウサギ、イニシャルB、友達を呼ぶ、ピクサーの仲間

 

バニーのスキルMAXに必要なツム数

 

レベル ツムの必要数
1→2 1個
2→3 2個
3→4 4個
4→5 8個
5→6 16個

 

プレミアムBOXのツムですが、スキルMAXまでに必要なツム数が異なり、いくつかのタイプがあります。下記記事でまとめていますので参考にしてください。

 

【最新更新】ツムツムでスキルマ(レベル6)に必要なツム必要数

 

 

バニーのスキルってどんな感じ

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

バニーのスキルですが、「数ヶ所でまとまってツムを消すよ」になっており、使いやすい消去系スキルです。

 

スキル発動時にランダムに3ヶ所を消去します。

 

消去はまとまって消えるので、ボムは1つしか出ませんが、スコアボムを確実に出せます。

 

ランダムなので狙って消すことはできませんが、スキル発動が12と軽いので、バンバンスキル発動可能です。

 

スキル特徴

 

バニーですが、スキル発動が12と軽めのツムになってます。

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

スキルを発動するとバニーが登場します。

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

ダニーと一緒に射的で狙われますが、毎回必ず違う場所にあたります。

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

あたる場所はランダムですが、中央にダニーとバニーがいるので、それ以外の場所を消します。

 

ツムツム バニーのスキル評価&使い方!数ヵ所消去スキルは強い!?

 

3ヶ所消えますが、消えるときは1つにまとまって消えるので、消去数は多くなります。

 

その代わり副産物のボムは1つです。

 

スキルレベルによる消去数目安

SLV1 12〜17個
SLV2 14〜19個
SLV3 16〜21個
SLV4 18〜24個
SLV5 20〜26個
SLV6 22〜29個

 

バニーのスキルレベルによる消去数の目安です。

 

毎回3ヶ所消えますが、消える場所によって消去量もまばらになり、やや変動幅が大きいです。

 

やや運要素が強いですが、スキル発動は軽いので、スキル回数を多くして数を稼ぎましょう。

 

バニーのツムスコア

 

バニーのツムスコアですが、初期170ですが、上り幅が15しかなくLV50で905しか増えません。

 

ごくごく平均的なツムなので優先して育てる必要はなさそうです。

 

スキル参考動画【YouTube】

 

SLV1の参考動画

 

 

SLV6の参考動画

 

 

バニーの評価

 

ツムの長所

 

スキルに威力は小さいですが、スキル発動が軽く回数を多くすることでスコアを狙えます。

 

ツム分類も多く、貴重な青ツムでもあるので、ビンゴやミッションでのスキル発動要因としても重宝しそうですね。

 

ツムの短所

 

バニーの短所ですが、消える場所がランダムになっており、消去数もまばらです。

 

LV6でも30個消すことができず、25個〜、とか26個〜とかが多く強いツムとは言えません。

 

ツムスコアなども低くスキル威力も低いので、特に思い入れがないならコレクション用として1体あれば十分なツムです。

 

成長スピード バランス型
スコア獲得評価 ★★★☆☆
コイン稼ぎ評価 ★★★☆☆
使いやすさ 使いやすい
レア度 期間限定でレア
総合評価 SSクラス

 

ツム最強ランキングはこちら

 

2019年7月の新ツム一覧

 

ボーピープ

 

フォーキー

 

バニー

 

ハム

 

パステルアリエル

 

パステルフランダー

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク