ツムツム ほねほねプルートは絶対入手!コイン稼ぎやビンゴで大活躍

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのハロウィンイベントで入手可能な「ほねほねプル−ト」ですが、非常に使い所が満載ですので、必ず入手しておきましょう!序盤用、初心者救済、無課金必見ツムとして重宝します。

 

ほねほねプルート

 

当初、まったく期待されていなかった「ほねほねプル−ト」ですが、使ってビックリされる方も多く、徐々に人気が出てきていますよね。

 

私の友人も最初は、「どうせまたオマケツムでしょ〜イベントなんかやらね〜YO」とか言っていましたが、ほねほねプルートの実力を知り、現在猛スピードでイベント挑戦中だったりします。

 

今回のほねほねプルートは入手のしやすさやコスパ的にも最高ですので絶対に手に入れておきたいツムの1つですね!

 

また、ほねほねプルートのステータスや個別評価はこちらでご紹介していますので、合わせて参考にしてください。

 

ほねほねプルートのスキル評価!プルートとの違いや使い方

 

 

ほねほねプルートはまさにかつてのピート級!

 

今回のイベント景品のほねほねプルートですが、まず一番に凄いのが、コイン稼ぎに特化しているってところです。

 

横消去系スキル

 

ほねほねプルート自体は、横ライン消去系スキルで、特になんてことがないベーシックスキルなのですが、

 

一番の特徴は消去威力が大きい点です。

 

ほねほねプルート

 

また1回の消去をしっかりチェーンとして消えますので、スコア割合のコイン稼ぎ率が非常に高い特徴があります。

 

上の画像を見ても分かりますが、アイテムなしの状態で170万付近に対して獲得コインが1400枚近く稼げているのが分かります。

 

本来は170万点ですと、500〜800コイン付近が平均ですので、飛び抜けてコイン稼ぎできているのが分かります。

 

ピート

 

コイン稼ぎツムと言えば、約1年前にヴィランズバトルで配布されたピートですが、

 

性能的には、スキルレベル6のピートまでには匹敵しませんが、近いものがあり、ピートを持っていない方なら同じぐらいの使い方が可能です。

 

と、いうか、かつてヴィランズバトルを経験した方ならわかりますが、ピートのレベル6までの入手に比べて、ほねほねプルートの入手なんか「屁の河童」みたいなものですので、

 

この手軽さで、この使い勝手なら、文句の付け所がありません!!

 

 

そりゃ強い分けだよね!

 

使い勝手抜群のほねほねプル−トですが、1つだけダメダメなところがあり、それがかつて限定で登場した「クリスマスプル−ト」とまったく同じツムってことです。。

 

スキルの絵柄をちょこっと変えただけで、ほぼスキルの内容は使い回しツムです。。

 

クリスマスプルート

クリスマスプルートのスキル評価

 

スキルの種類、スキルレベルの威力変化やスキル発動数などなどほとんど同じで、

 

唯一の違いは、クリスマスプルートの方がツムスコアが多いので、育っていくとクリスマスプルートの方が強くなります。

 

この辺の使い回し感から、あまり期待されていませんでしたが・・・・

 

ただ、逆に考えると、かつてのプレミアムツムが無料でもらえるってことで、しかもある程度こなすだけでスキルレベルMAXにできるんですから、そりゃ強いですよね!

 

クリスマスプルートが登場した2014年の12月ですが、そのときは一気に6ツムが登場し、しかも1ヶ月限定ツムなので、ほとんどの方が、スキルレベルを上げることができませんでした。

 

そのため空気的に終わりましたが、今回改めて利用して、さらにスキルレベル3にできる今、強さを実感できます。

 

しかも登場の仕方も良かったんですよね〜。

 

ここ最近のイベント景品ツムって、たいした威力はなくオマケツムでしたが、ここにきて一気に強いツムだったので、一際際立って見えます。( ´∀`)

 

かつてのプレミアムクラスツムのスキルMAXがイベントクリアで手に入るので、これはやらずにはいられませんね!!

 

 

まさに初心者救済ツム!序盤のうちは、プルート1つでコイン稼ぎやビンゴも可能!

 

プルートですが、下手なプレミアムツムよりもコイン稼ぎが得意なので、序盤は特に使いやすいツムです。

 

軽くゲームをやっても500コインぐらいは稼げますので、最初のうちはお世話になりっぱなしになります。

 

別の記事で、コイン稼ぎ用ツムなどランキング形式でご紹介していますので参考にしてください。

 

ツムツムでコイン稼ぎ用ツムランキング【序盤用&ガッツリ用】

 

また、プルートですが、コイン稼ぎの他にも非常に特徴があるツムなので、ビンゴ用ツムとしても使えます。

 

私の方で探してみましたが、下記が該当しています。

 

男の子、黄色、白色、リボン、垂れ耳、ほっぺ赤、イヌのツム、消去系スキル、横ラインスキル、イニシャルP

 

かなり幅広く対応していますので、いろいろなミッションもプルート1つでクリアが可能です。

 

ビンゴの対応も多く、コイン稼ぎも得意、ツムも黄色で見えやすく、無課金でもイベント参加で入手可能と、久々の万能ツムですので、必ずゲットしておきましょう!

 

 

ほねほねプルートを入手するには?

 

ほねほねプルートを入手するには、「ハッピーハロウィーン」イベントに参加する必要があります。

 

イベント期間の長く、10月31日まで行っていますので、期間中に必ずゲットしましょう。

 

下記でイベントの遊び方や攻略なども記載しますので、参考にしてください。

 

10月ハッピーハロウィーンイベントの攻略や景品報酬は?

 

キャンディパーティーへの招待状の出し方や確率は?

 

ハッピーハロウィンで攻略の鍵!おすすめツムは?

 

ハッピーハロウィーンで必要な全キャンディ数と報酬一覧

 

ハッピーハロウィーンイベントで招待状を100%出す裏技

 

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク