ツムツム8月ピックアップガチャ第2弾は引くべき?モーグリ&ピクサーシリーズ

 

スポンサーリンク

 

2017年8月のピックアップガチャ第2弾ですが、「モーグリ」「マックイーン」「アーロ」「ニモ」などピクサシリーズのツムが登場します。

 

8月ピックアップガチャ第2弾

 

8月のピックアップガチャ第2弾ですが、当初から予測されていた旧ピクサーツムや去年に限定で登場したモーグリーが登場します。

 

そしてピックアップ専用でピクサーツムと言えば、やっぱりアーロですが、こちらもしっかり登場です!

 

第一回目と違い、今回のラスト賞はスキルチケットももらえますので狙っている方は必見ですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

ピックアップガチャの開催期間ですが、新ツム確率アップの次に登場します。

 

開催日:8月19日11:00〜8月22日10:59まで(4日間)

 

今月、ピックアップが2回目なのでもう無いとして、セレクトツム確率アップはもう1回ありそうですね。

 

って、ことはハチプーでしょうか?

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

モーグリ×1

 

マックイーン×2

 

メーター×1

 

アーロ×2

 

ニモ×2

 

ドリー×2

 

サリー×2

 

ウッディ×1

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ×1

 

クラリス×1

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、一番のメインとなるのが、モーグリです。

 

1年前の2016年8月に登場した期間限定ツムで、しかも登場期間は月末4日のみなので超レアツムです。

 

スキルは横ラインで、それほど強くないですが、再登場も今回初で、今後いつ登場するかわかりません。。

 

プレミアムBOXで引きまくってまで入手したいツムではありませんが、コレクション用としてピックアップガチャで確実に手に入るなら入手しておきたいツムです。

 

そして、もう1つの目玉が、アーロです。

 

ただ、今回ピクアー関連ってことで登場していますが、アーロ自体はピックアップ専用ツムで、結構登場しているので、今回逃しても結構入手チャンスはあります。

 

それ以外は、今月の新ツムにちなんでのピクサー関連のツムになります。

 

マックイーンは狙った方向を消せるのでイベント用ツムとして使えますし、

 

ニモは、育てるとスキル必要数9まで減少し、とんすけ的な使い方が出来るツムなので育てておくと便利です。

 

正直、どのツムも明確に強いってツムはいませんので、、、、、コレクション用途でモーグリ狙い、スキルチケット狙いの方以外はスルーしても良いですが、

 

あれば便利なツムが多いので、回しておいても損はないって感じですね。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク