ツムツム12月ピックアップガチャは引くべき?ついにサンタジャック登場!

 

スポンサーリンク

 

2017年12月のピックアップガチャ第2弾ですが、ついに超レア!サンタジャックが登場します!その他Xmas限定ツムも勢揃い!これは熱いですね!!

 

ツムツム12月ピックアップガチャは引くべき?ついにサンタジャック登場!

 

ま、まさか、来るとは思いませんでしたが、ついに幻のサンタジャックが登場します!!!

 

サンタジャックと言えば、2014年10月のイベントで配布されたツムで、約三年前のツムです。

 

過去一度も復活したことが無く、かなりの古参ユーザーしか持っていない超超超レアツムです。

 

私もぽ〜〜かり空いていて復活を待ち望んでいましたが、ついに復活ですね!

 

久しぶりにスクルージも登場ですしクリスマス限定ツムは何度か復活していますが、こちらも2014年12月に登場したツムなので、結構レアです。

 

ま〜古参ツムばかりなので、即戦力になるツムは少ないですが、コレクション用途と考えるとこれ以上ないチャンスですね!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2017年12月22日11:00〜12月25日23:59

 

開催ですが、クリスマスの24、25日を挟んだ4日間で開催されると思います。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

サンタジャック×1

 

スクルージ×2

 

クリスマスミッキー×2

 

クリスマスミニー×2

 

クリスマスドナルド×2

 

クリスマスデイジー×2

 

クリスマスグーフィー×2

 

クリスマスプルート×2

 

など計15体

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、絶対に引くべきです!!!!

 

特にサンタジャックは超レアなので、持っていない場合は絶対に欲しいツムです!

 

2014年登場以降初登場なので、これを逃すと次にいつ入手できるかわかりません。。

 

またスクルージも序盤のコイン稼ぎが非常に得意で、コイン稼ぎツムを育てるまでの繋ぎツムとしても十分利用出来ます。

 

そして、密かにオススメがクリスマスドナルドです。

 

ここ最近はコンボが得意なツムは多いですが、元祖コンボツムといえばクリスマスドナルドです。

 

クリスマスドナルドの良い点ですが、コンボミッションの大半はハピネスドナルド以外でって指定が多く、本来のドナルドを利用出来ませんが、

 

クリドナはプレミアム指定なので結構この指定を回避出来ます。

 

いればミッション系で多いに役立つので1体あると便利ですね!

 

そして最後はしっかりスキルチケットのラスト賞もあります!!!!

 

って、ことで今回は至れり尽くせりで引き!!ですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク