ツムツム ステッカーブックのスペシャルで10000コインを稼ぐコツ

 

スポンサーリンク

 

 

2019年10月27日からの「新ツム限定ステッカーブックイベント」のスペシャルステージで効率良く10000コインを稼ぐコツをご紹介します。

 

 

今回のステッカーブックですが、今回もスペシャルステージがあり、コインを稼ぎやすいステージがあります(上限10000コイン)

 

ここで効率良くコインを稼ぐコツやポイントなどをまとめてご紹介します。

 

スペシャルステージとは?

 

 

スペシャルステージですが、各カードの最後に出てくる合計系のラストミッションです。

 

  • 【SP】1-9:今月の新ツムを使ってマイツムを合計300コ消そう
  • 【SP】2-9:今月の新ツムを使って
  • 【SP】3-9:今月の新ツムを使って
  • 【SP】4-9:今月の新ツムを使って

 

合計ミッションなので、繰りかえし行えばクリアできますが、ただこのステージは通常と違い、ツムの大きさが変化する特殊ステージになってます。

 

以前に行った「小さなツムツム」と同じで、画面中のツムが小さくなることで、画面内のツムが多くなり、通常よりも多くチェーンできます。

 

またスキルの消去範囲は今まで通りなので、通常よりも多く消去可能で、スキル1回で40個、50個と消すことができます。

 

このステージはいつもよりもコインを獲得しやすくなっており、ミッションをクリアするってよりはコインを多く獲得するステージです。

 

あくまでこのミッションのメインはコイン稼ぎをすることなので、ロングチェーンやスキル発動を意識してコインを多く獲得しましょう。

 

合計ミッションですが、1回でクリアせずに複数回行った方が、効率良くコインを稼げます。

 

ミッションはなるべく多くおこなおう

 

 

各スペシャルステージですが、クリア条件があり達成するとクリアになります。また1プレイで稼げるコインは一万コインと上限があります。

 

上限があるので、1回でクリアするよりも2回にわけてクリアした方が効率良く稼げます。

 

例えば4300枚稼ぐコインミッションの場合ですが、合計で4300枚コインミッションを稼ぐと終わりますので、1プレイ目は4200枚で止め、2プレイ目で、10000枚稼げば、合計で14200枚稼ぐことが出来ます。

 

1プレイ目はクリア出来るギリギリで止めて、2回目に本領発揮しましょう。

 

失敗したらやり直しも可能!

 

 

思わずミッションを達成してしまった。。。。2回目なのに全然稼げなかった。。。などなど失敗した場合は、プレイのやり直しをすることでリセット出来ます。

 

ハートは損しますが、分が悪いプレイの場合は、やり直しでリセットしましょう。

 

アイテムを使おう!

 

 

ツムのサイズが大きくなりロングチェーンしやすくなります。ツムの種類が少ないと尚チェーン数が増えるので、「ツム5⇒4」アイテムは必ず利用しましょう。

 

特に2回目の本番では必ず必要です。

 

また、今回コイン上限は10000コインと決まっていますが、「+coin」により上限を超えることが出来ます。

 

運良く10000コインで51倍が出れば、相当なコインを稼げますので、必ずしようしましょう。

 

各ツムでスキル必要数が変化します。

 

勇者ミッキー

 

勇者ドナルド

 

勇者グーフィー

 

パックマン

 

ブリンキー

 

新ツムの中で一番オススメのツムは?

 

勇者ミッキー

 

パックマン

 

今回の新ツムのオススメですが、「勇者ミッキー」と「パックマン」です。

 

「勇者ミッキー」と「パックマン」です。

 

「勇者ミッキー」は、スキル2の中央消去を中心に使うことで安定して消去可能で、中央を消すので多くツムを消せます。

 

「パックマン」は、チェーン次第で安定はしませんが、「ツム5→4」のアイテムをしっかり使うことで、ロングチェーンが可能で、画面全消しできれば60個消去も可能です。

 

また「勇者ドナルド」も操作次第ですが、多く消せるので、「勇者ミッキー」と「パックマン」のスキルレベルが低いなら有効です。

 

【10月新ツム限定】ステッカーブックイベントの全攻略記事はこちら

 

     
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略
4枚目攻略 攻略&報酬 SPステージ攻略

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク