ツムツム9月セレクトBOX第1弾は引くべきか?プリンセスツムだけ全10種

 

スポンサーリンク

 

2018年9月のセレクトBOX第1弾ですが、プリンセスツムのみを厳選したプリンセスセレクトBOXが開催されます。種類は全部で10種類!狙っているツムがいればチャンスですね!

 

 

こ、これは豪華ですね!!!!ピックアップガチャではなくセレクトBOXなので、思う存分プリンセスツムを引くことが出来ます。

 

限定ツムのハッピーラプンツェル、キュートアナ、ロマンスアリエルは入っていますし、何といっても最強ツムのシンデレラを入手出来ます!

 

一応のハズレ枠のベルやジャスミンでさえコイン稼ぎ出来ますし、モアナはミッション用ツムとして大活躍します。

 

実質ハズレ無しのガチャですので、新ツムにあまり興味がない方はこちらを回した方が強くなれますね!!

 

これは熱いっす!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:9月4日11:00〜9月7日10:59(4日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、9月最初の新ツム確率アップが終わってから開始されます。

 

運営さん!9月は前半から飛ばしていくんですね!!

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

シンデレラ

 

ハッピーラプンツェル

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

キュートアナキュートアナ

 

ベル

 

白雪姫

 

オーロラ姫

 

ジャスミンジャスミン

 

モアナ

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、持っていないツム、育てているツムがいれば是非回したいガチャです!

 

かなりおいしいガチャなのでこんなチャンスは滅多にないですね!

 

限定ツム

 

ハッピーラプンツェル

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

キュートアナキュートアナ

 

限定ツムはこの3体ですが、この3体が一気に入手出来るチャンスは早々ないので、持っていない方はかなりチャンスですね!

 

そして何といっても今回のメインは、シンデレラですね!

 

ツムランクでもSSSと最強ツムになっており、プレミアムBOXでもなかなか出ないツムです!今回も出にくいですが、1体でも2体でも入手して育てておきたいツムです。

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

白雪姫

 

モアナ

 

サプライズエルサや白雪姫はタップ系ツムなので狙った場所を消しやすく、モアナはスコアボムを大量に出すことが出来ます。

 

3体ともミッション用ツムとして人気が高く使い勝手が良いです。ミッション用ならSLV1でも十分に使えるので1体は入手しておきたいツムです。

 

ベル

 

ジャスミンジャスミン

 

そしてベル、ジャスミンは早熟ツムで、序盤からスキル威力が強いツムです。しかも使いやすい消去系スキルでコイン稼ぎも得意です。

 

序盤用のコイン稼ぎツムとして優秀で、さらに入手もしやすいので、ツムの種類が少ない方は、この2体をメインにして育てていっても良いです。

 

どのツムもそれなりの使い道があるツムばかりなので、コインに余裕があれば回しておきたいですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク