ツムツム10月セレクトBOX第1弾は引くべきか?スコアチャレンジ用ツム!

 

スポンサーリンク

 

2018年10月2日のセレクトBOX第1弾ですが、「ハロウィンソラ」「まきまきドナルド」「ねじねじグーフィー」などが再登場します。種類は全部で10種類!スコアチャレンジ用ツムなので参加する方は必須ですね!

 

 

先月のキングダムハーツ強化月間に続き、「ハロウィンソラ」「まきまきドナルド」「ねじねじグーフィー」が再登場します!

 

特にハロウィンソラは育てると強いので、今回「待ってましたー!」って方は多いと思います。

 

また同日開催の「スコアチャレンジ」に参加出来るツムも入手できるので、持っていないツムがある場合はチャンスですね!

 

今回は、カプセル系ミッション最強の「ホーンハットミッキー」もいて、コインに余裕があれば是非回しておきたいですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:10月2日11:00〜10月7日10:59

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

マレフィセント

 

ホーンハットミッキー

 

キャットハットミニー

 

クルエラ

 

女王

 

ドリー

 

ヘラクレスヘラクレス

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、スコアチャンレンジ用へ、強いツム用へ、ミッション用へなどいろいろな方面から必要になるラインナップです。

 

スコアチャレンジに必要なツム

 

ハロウィンソラハロウィンソラ(Bグループ)

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー(Aグループ)

 

まきまきドナルドまきまきドナルド(Cグループ)

 

マレフィセント(Bグループ)

 

クルエラ(Aグループ)

 

女王(Cグループ)

 

同日開催の「スコアチャレンジ」に参加できるツムです。

 

今回も3つのA,B,Cグループがあり、参加するためにそれぞれのツムを持っている必要があります。

 

育てたい強ツム

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

マレフィセント

 

そして育てておきたいツムですが、「ハロウィンソラ」と「マレフィセント」です。

 

ハロウィンソラは育てると強いですが、登場期間が短くレアなツムです。マレフィセントは一応常駐ですが、スキル威力が強くプレミアムBOXでもなかなか出ません。

 

この2体を育てれるチャンスなので1体でも2体でも集めておきたいです。

 

ミッション御用達ツム!

 

ホーンハットミッキー

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

とりあえず絶対1体は欲しいツムとして「ホーンハットミッキー」です。

 

スキルでボムを移動できるので、これ1体もっているだけでカプセル系ミッションは、ほぼ無敵です!

 

いる、いないで全然難易度が変わるので是非とも欲しいです。

 

また「まきまきドナルド」も1体あると30でも50でも超ロングチェーンが作れるのでチェーン系ミッションとして入手しておきたいツムです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク