ツムツム10月ピックアップガチャは引くべきか?サマーオラフ、コグスワースが登場

 

スポンサーリンク

 

2018年10月7日のピックアップガチャ第1回ですが、「サマーオラフ」「コグスワース」「パッチ」などが登場!そしてラストはスキルチケットがもらえます。

 

ツムツム10月ピックアップガチャは引くべきか?サマーオラフ、コグスワースが登場

 

10月のピックアップガチャ第一弾ですが、、、「サマーオラフ」「コグスワース」「パッチ」などが登場します。

 

ぱっと見なんとも微妙なラインナップですが、密かに限定ツムが多く、しかも結構レア度の高い限定ツムが登場します。

 

コレクション用途が主ですが、図鑑を埋めたい方は回しておきたいガチャです。

 

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年10月7日11:00〜10月10日10:59

 

ピックアップガチャが終わったら10月の新ツム第2弾が登場します。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ツムツム10月ピックアップガチャは引くべきか?サマーオラフ、コグスワースが登場

 

サマーオラフサマーオラフ×1

 

パッチ×2

 

コグスワース×1

 

アーロ×2

 

バースデーアナバースデーアナ×3

 

エルサ×2

 

ベイマックス×2

 

モーグリ×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、種類は少なく8種類になっており欲しいツムを狙い撃ちしやすいです。

 

ただし、全体的にラインアップは微妙なので強ツム目当てならあまり意味がありません。。。

 

限定ツムは「サマーオラフ」「コグスワーク」「アーロ」「モーグリー」と多いので図鑑目当てなら結構オススメですね。

 

また密かにですがミッション用ツムが多く、コンボ系に強い「パッチ」、チェーン系に強い「エルサ」、ボムミッション&大ツム「ベイマックス」がいますので、入手しておいて損もありません。

 

特にツムの種類を集めていない方はあまり意味がありませんが、コレクションしている方は回しても良いですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク