ツムツム 2022年2月お菓子の家を作ろうイベント攻略と景品報酬まとめ

 

スポンサーリンク

 

2022年2月のイベントですが「お菓子の家を作ろう」を開催します。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

ツムツム 2022年2月お菓子の家を作ろうイベント攻略と景品報酬まとめ

 

2022年2月ですが、2月ってことでバレンタインっぽいイベントを開催します!

 

いつものようにミッション系イベントになっており素材を集めてお菓子の家を完成させましょう!

 

今回は全部で6つのカードに分かれており、報酬のスキルチケットは何枚もらえるでしょうか?

 

早速ご紹介していきます!

 

2月お菓子の家を作ろうイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1つ目攻略 2つ目攻略 3つ目攻略
4つ目攻略 5つ目攻略 6つ目攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

2月お菓子の家を作ろうイベントの開催期間

 

イベント開催期間:2022年2月4日11:00〜2月28日23:59まで

 

第1部:2月4日11:00〜(1〜2つ目まで)

 

第2部:2月7日11:00〜(3〜6つ目まで)

 

今回のイベントですが、2部制になっており、前半は2月4日からスタートして、後半からラストを7日から追加されます。

 

ただし後半の3つ目以降のカードを行うには2つ目までのカードをすべてクリアする必要があります。

 

2月お菓子の家を作ろうイベントの報酬や景品

 

ミッションをクリアすることで素材を厚めお菓子の家が完成するとクリア報酬を入手出来ます

カードクリア報酬

 

1つ目クリア 5000コイン
2つ目クリア プレミアムチケット×1
3つ目クリア シルバーピンズ&スキルチケット
4つ目クリア
5つ目クリア ゴールドピンズ&スキルチケット
6つ目クリア プラチナピンズ

 

今回の報酬ですが3つ目と5つ目のカードをクリアすることでスキルチケットを入手できます!

 

それ以外はコインが中心になり1つ目クリアで5000コインが入手出来ます

 

ツムツム 2022年2月お菓子の家を作ろうイベント全報酬まとめ

 

2月お菓子の家を作ろうイベントの遊び方や攻略

 

遊び方:素材を集めてミッションをクリアしよう!

 

 

今回のイベントですが、ミッションイベントになっており、イベントカードは全部で6つあります。

 

カード内の4つミッションをクリアごとに家の素材が完成しすべてのミッションをクリアするとお菓子の家が完成します!

 

お菓子の家は全部で6個!すべて完成させましょう!

 

1つの家を完成させてカードはクリアになり3つ目でシルバーピンズ、5つ目でゴールドピンズ、 6つ目でプラチナピンズがゲット出来ます!

遊び方:ピンクの色の特殊ミッション!

 

 

カード内のミッションの中にピンク色の特殊ミッションが用意されています。

 

種類は2種類あり、下記のミッションがあります。

 

@素材に直接ボムやスキルを当てて素材を集めるミッション

 

A登っていくシャボン玉の付近のツムを消したり、直接ボムやスキルを当てて集める素材を集めるミッション

 

特殊ミッションをクリアするごとにアイテムが入手可能で、アイテムチケットやコイン、ハートを入手出来ます。

 

遊び方:2022年2月の新ツムが有利に使えます!

 

 

今月の新ツム「パステルドナルド&デイジー(ペアツム)」「パステルミッキー」「パステルグーフィー」を使うことでイベントで有利に利用できます。

 

通常のポイントの他に加算ポイントが追加されるので他のツムよりも楽にクリアが可能です。

 

特にパステルドナルド&デイジー(ペアツム)は、ツム分類も多く対応も多いのでミッションイベントには最適です。

 

また後半に追加される新ツムも有利ツムとして利用可能です。

 

キャラボーナスツム一覧

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)

 

パステルミッキー

 

パステルグーフィー

 

航海者モアナ

 

タマトア

 

各ミッションのキャラボーナス値こちらを参照ください。

 

ツムツム 2022年2月お菓子の家を作ろうイベントのキャラクターボーナス一覧

 

2月お菓子の家を作ろうイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1つ目攻略 2つ目攻略 3つ目攻略
4つ目攻略 5つ目攻略 6つ目攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク