ツムツムビンゴ10枚目15 アナ雪でスコアボムを150個消す・・

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の15「アナと雪の女王シリーズを使ってスコアボムを合計150コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

アナと雪の女王シリーズを使ってスコアボムを合計150コ消そう

 

ミッション系の中でもなかなかキツいのが特殊ボム系じゃないでしょうか・・・

 

ここのミッションは合計系なので、繰りかえし行えばクリアできますが、運も関係する特殊ボムで、しかも150個なので、やや忍耐が必要なミッションです。。

 

頑張りましょう!

 

以前にですが、「マジカルボムの種類や出やすい確率」こちらの記事で特殊ボムについてご紹介していますので参考にしてください。

 

で、今回ですが、一応スコアボムなので、他の特殊ボムに比べ実は簡単です。

 

特殊ボム

 

特殊ボムの生成は一応ランダムですが、チェーン数によって出しやすい方法があり、とくにスコアボムは21チェーン以上すると99%出現確定になります。

 

特殊ボムのスコア表

 

こちらが以前に実験した特殊ボムとチェーン数の関係ですが、スコアボムは19チェーン〜21チェーンすればもっとも出やすいことがわかります。

 

って、ことで、このミッションの攻略は、スキルの発動で21チェーン以上できるツムを使えば、スコアボムを出すことが可能です。

 

ただ・・・・150コですけどね。。。

 

一応、アナと雪の女王シリーズの指定がありますので、適任ツムなどを合わせてご紹介します。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらがアナ雪シリーズのツムになりますが、1回で21チェーン以上しないといけないので、消去系スキルのツムのサプライズエルサ、エルサ、スヴェン、オラフが適任です。

 

ちなみに21チェーン以上消せるツムですが、

 

  • サプライズエルサ(SLV1)
  • エルサ(SLV2)
  • スヴェン(SLV4)
  • オラフ(SLV4)

 

こんな感じです。

 

一番スキルレベルが少なくてすむのはサプライズエルサ、エルサなので、この2つが適任ですね^^

 

ビンゴ10枚目は結構合計系が多いので、頑張って行きましょう!

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク