ツムツムビンゴ18枚目15海に住むツムで1プレイ150万点稼ぐコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション18枚目15「海に住むツムを使って1プレイで150万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション18枚目15

 

ニモイベントのミッションで登場した新分類「海に住むツム」ですが。

 

次のビンゴで加わるだろうな〜って思っていましたが、予想通り加わりましたね。

 

このミッションは結構引っかけになっていて、普通、海に住むツムって言われると真っ先に、魚ツムを思い出しますが、

 

それ以外にも、海の上で生活する海賊や海の上を飛ぶ鳥なども対応しており、探すと結構対応ツムが多い分類です。

 

今回のミッションも150万点とそれほど多くないので、まずは海に住むツムからご紹介していきます。

 

海に住むツムの一覧

 

エレガント アリエル

 

マスカレードアースラ

 

ツムツムビンゴ18枚目15海に住むツムで1プレイ150万点稼ぐコツアドベンチャーアリエル

 

ツムツムビンゴ18枚目15海に住むツムで1プレイ150万点稼ぐコツパワフルトリトン王

 

プライドコレクションアースラ

 

タマトア

 

プリンセスアリエル

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

アリエル

 

フランダー

 

セバスチャン

 

ヤングオイスター

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

トリトン王トリトン王

 

アースラ

 

スカットル

 

ニモ

 

ドリー

 

クラッシュ

 

デイヴィジョーンズ

 

サルザーラサラザール

 

ブライドアリエル

 

パステルアリエル

 

パステルフランダー

 

アリエル〈チャーム〉

 

海の魔女アースラ

 

以上は海に住むツムです。

 

100歩譲って海賊は海に住むで良いと思いますが、スカットルは海を飛ぶだけで海には住んでいないですよね。。。

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションですが、1プレイでスコア150万点稼ぐ必要があり、それなりのプレイヤーレベルが必要になります。

 

手持ちのツムにもよりますが、最低でもプレイヤーレベル30以上は欲しいですね。

 

それ以外の場合や常時100万点が厳しい方は、アイテムを併用して挑みましょう。

 

 

利用するアイテムですが、ツムの種類を減らす「ツム減少5⇒4」と、獲得スコアを10%アップする「+スコア」の2つがあれば、かなり楽になると思います。

 

オススメのツムですが、海に住むツムの中で一番スキルレベルが高いツムを使うのが良いですが、迷った場合は下記のツムがオススメです。

 

デイヴィジョーンズ

 

アースラ

 

トリトン王トリトン王

 

アリエル

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

こちらのツムはどのツムも割りと早熟型のツムで、スキルレベル3ぐらいが一番コスパが良く多く消してくれます。

 

スコアを多く取るコツ

 

ツムツムでスコアを多く稼ぐコツですが、フィーバータイムをどれだけ活用できるかが勝負です。

 

フィーバータイム中は、スコア効率が3倍になるので、スキル発動など多く消す場合はフィーバータイム中に行うのが良いです。

 

全て狙ってフィーバータイム内で行うのは難しいですが、フィーバーゲージを意識して、スキル発動やボム発動のタイミングを計るとスコアは一気に上がります。

 

またコイン稼ぎと同じですが、チェーンを少しでも長くすることでスコアはアップします。

 

3チェーンで細かく消すよりも、5チェーン、6チェーンと長く繋いだ方がスコア効率はアップしますので、多く消すのではなく長く消すことを意識しましょう。

 

これをだけでも一気にスコアはアップします!

 

このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

18枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

上記のオススメツム以外にも特に18枚目で対応が多い女の子ツムもご紹介します。

 

意識して他のミッションと並行して行なえばハートの節約になり、一気に2枚抜き、3枚抜きが可能ですよ!

 

アリエルが該当のミッション

 

アリエル

 

18-6:女の子のツムを使って1プレイで80コンボしよう

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-20:イニシャルがAのツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

18-25:赤色のツムを使って1プレイでスコアボムを4コ消そう

 

ロマンスアリエルが該当のミッション

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

18-6:女の子のツムを使って1プレイで80コンボしよう

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-20:イニシャルがAのツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

18-24:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを600枚稼ごう

 

18-25:赤色のツムを使って1プレイでスコアボムを4コ消そう

 

共通ミッション

 

18-5:タイムボムを合計30コ消そう

 

18-14:1プレイでマジカルボムを15コ消そう

 

18-16:合計120回フィーバーしよう

 

ビンゴ18枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ18枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ18枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク