ツムツムビンゴ11枚目4 アリスシリーズで大ツムを6個消すには?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション11枚目の4「ふしぎの国のアリスシリーズを使って1プレイで大きなツムを6コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ11枚目4 アリスシリーズで大ツムを6個消すには?

 

このミッションですが、1プレイの間に大ツムを6個消す必要があり、通常なら鬼畜系のミッションです。。

 

大ツムは、7チェーン以上でランダムで生成されるか偶然降ってくるのを待つしかありませんが、ボムに比べ圧倒的に数が少なく平均すると1プレイで3個でれば良い方です。

 

しかも出現の大半が運なので、努力でカバーできず、努力すればするほど特殊ボムが出るという、なんとも厄介なミッションです。。。

 

って、考えると通常大ツムを出すのは難しく、アリスシリーズで大ツムを出すってなると、もうこのツム1つしかいません。。

 

まずはアリスシリーズのツムからご紹介していきます。

 

アリスシリーズのツムは?

 

アリス

 

チェシャ猫

 

白うさぎ

 

ヤングオイスター

 

ワンダーランドアリス

 

おしゃれマッドハッター

 

3月うさぎ

 

ハートの女王
こちらがアリスシリーズのツムですが、この中で大ツムといえば、これしかありません!

 

そう、アリスの超特大ツムです!

 

アリスはスキル発動で、大ツムよりも威力が大きな超特大ツムを作ります。

 

アリス

 

おそらく想像していた大ツムと違うと思いますが、この超特大ツムでもしっかり認識しますので、つまりアリスを使って1プレイで6回スキル発動でクリアってことになります。

 

正直、このツム以外のアリスシリーズで大ツム6個は相当キツいので、アリスがいない場合はどうしようって感じですね。。

 

クリア自体が危ぶまれる鬼畜ミッションと化します。。無い場合は気合いで頑張りましょう!

 

アリスが該当する他のミッション

 

ビンゴ11枚目ですが、アリスが該当するミッションが結構ありますので合わせてご紹介します。

 

11枚目は結構合計系ミッションが多いので、効率良く行ってハートの節約をしましょう。

 

「11-8」リボンを付けたツムを使ってツムを合計2800個消そう

 

「11-15」女の子ツムを使ってなぞって18チェーン以上しよう

 

「11-16」黄色のツムを使ってコインボムを合計3コ消そう

 

その他「11-3」「11-6」「11-11」「11-12」「11-17」「11-19」「11-23」もツム指定無しの合計ミッションですので、並行して同時クリアが可能です。

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

Yunaさんの攻略情報

アリスを持ってなくてマッドハッターか白うさぎしかなかったのですが、スキル1の白うさぎで+Time、+Bomb、5→4のアイテム併用で7チェーン以上繋げることを心がけたら1発でクリア出来ました!

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク