ツムツムビンゴ12枚目20 1プレイで大きいツムを8個消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション12枚目の20「1プレイで大きいツムを8個消そう」を攻略していこうと思います。

 

12枚目の20

 

このミッションですが、1プレイの中で、大ツムを8回消す必要があります。

 

大ツム

 

大ツムですが、通常のツムよりもちょっと大きめのツムで、ランダムで7チェーン以上で生成されます。

 

ただ、ほとんどの場合、7チェーンでボムが作られるので、大ツムが出てくるのは結構マレです。。。

 

一応、大ツムを出す方法をご紹介すると下記2つになります。

 

7チェーン以上で、ボムか大ツムのどちらかが出現する

 

たまに上から大ツムのまま振ってくる

 

こちらになります。

 

つまりこのミッションですが、通常なら狙って大ツムを出すのは難しく、運が関係したランダムミッションになります。

 

まともにやると1プレイで8回大ツムを出すのは結構しんどいかもですね。。。

 

ただし、、!

 

スキルで大ツムをなんとかなるツムもいますので、該当ツムがある場合は、使えば超簡単にクリアが可能です。

 

大ツムを作れるツムの一覧

 

ベイマックス

 

サリー

 

スフレ

 

アリス

 

ランピー

 

スペース・レンジャーバズ

 

スプリングミスバニー

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ブー

 

 

これらのツムですが、スキル発動で、大ツムを複数作るスキルです。

 

ちょっと特殊としてアリスは特大1個しか出来ないので自ずと8回スキル発動する必要がありますが、サリー、ベイマックスがいる場合は1回で2〜3個の大ツムを作るので、簡単にクリアできます。

 

で、特にオススメですが「ベイマックス」がオススメです。

 

ベイマックスですが、「12-16白いツムでボム16個」ミッションでも対応しているので、一緒に使うと同時ミッションクリアが可能です。

 

こちらを合わせて参考にしてください。

 

12-16:白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう

 

 

ビンゴ12枚目の攻略まとめはこちら

 

今回のビンゴ12枚目ですが、ツム指定がない合計系ミッションが非常に多く、意識すると同時ミッションクリアが可能です。

 

こちらでまとめて攻略していますので参考にしてください。

 

ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク