ミッション9:「美女と野獣」のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう

 

スポンサーリンク

 

ルミエールのおもてなしイベントの7枚目オマケカードにある「ミッション9:「美女と野獣」のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ミッション4:イニシャルがBのツムを使って1プレイで1600コインを稼ごう

 

ミッション 「美女と野獣」のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう
アシスト後 「美女と野獣」のツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

 

このミッションですが、1プレイで9回フィーバーする必要があります。

 

しかも「美女と野獣」シリーズを使うって指定もあり、かぼちゃミッキーなどのフィーバースキルのツムを使うことが出来ません。

 

ここ最近は、フィーバースキルが充実していたので楽してましたが、久しぶりにガチンコフィーバーミッションになりそうです。

 

まずは、フィーバータイムの基本からご紹介していきます。

 

フィーバータイムを多く作るポイント

 

フィーバータイム

 

フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

通常時間をなるべくなくするのがポイントなので、フィーバーが終わったらすぐに再突入させましょう。

 

このミッションで対応する有利ツム

 

ロマンス野獣

 

ロマンスベル

 

ガストン

 

ルミエール(オススメ)

 

コグスワース

 

ルミエールイベントの有利ツムのボーナス値はこちらを参照ください。

 

5月ルミエールイベントの特攻有利ツムのキャラボーナス値一覧

 

この中でのオススメですが、「ルミエール」です。

 

ルミエールのスキルは、「フィーバーがはじまり ランダムでツムを消すよ」になっており、唯一スキルでフィーバーを作れます。

 

それ以外でもボーナスを使えばフィーバー9回はかなり楽になるので、有利ツムがいる場合は積極的に利用しましょう。

 

それ以外の対応ツム

 

野獣

 

ベル

 

ポット夫人

 

ウィンターベル

 

それ以外のオススメツムですが、「ベル」「野獣」「ポット夫人」ですが、相当難しいです。

 

野獣やベルをSLV5にしている場合は、スキル威力で押し切ればギリギリ突破できるかもしれませんが、ポット夫人はまず無理なので・・・素直にミッションアシストを使うのが良いかもです。

 

オススメアイテム

 

オススメアイテムですが、時間との勝負になりますので、「ツム5⇒4」と「+time」は必須アイテムになります。

 

タイムボムを狙うなら「+Bomb」を付けると必要数が探し出やすくなります。

 

スポンサーリンク

 

カード別クリア記事はこちら

 

ルミエールのおもてなしイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
オマケ    
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク