ツムツム3月セレクトツム確率アップは引くべき?モアナ マウイ スカー

 

スポンサーリンク

 

2017年3月28日から3月31日までセレクトツム確率アップとして「モアナ」「マウイ」「スカー」の3体が確率アップします。

 

ツムツム3月末セレクトツム確率アップ検証!モアナ マウイ スカー登場

 

ずっとわからなかった3月のセレクトツムですが、最後の最後にきましたね〜。

 

どんな感じになるのかって思ってましたが、フタを開けると先月同様に新ツムとの抱き合わせセレクトになっており、

 

あ〜そうきたか〜って感じですね!

 

昨日までアナ雪確率アップをしていたので、モアナ確率アップもくるかな〜って思ってましたが、そのまんま〜って感じです。

 

ただ、、、、運営さん、、、、スカーってちょっと強引ですよね。。。。

 

ここで空気を読むなら、登場させるのは野獣っすよね。。

 

月末セレクトの開催期間

 

開催期間:3月28日11:00から3月31日10:59まで(3日間)

 

今回ですが、先月同様の感じになっており、3月の新ツムとスカーを抱き合わせたガチャになってます。

 

普段のセレクトツムの確率アップの終了は10:59ですが、月末なので23:59までになっており、4月1日から新ツムが登場します。

 

一応ですが、スカーを含む、モアナ、マウイも全て常駐ツムなので、3月以降も入手可能です。

 

今回のセレクトツムは引くべきか?

 

さて、あくまで個人的な主観ですが、、、、

 

今回のセレクトツム確率アップは、特に無理して引く必要はありません。。

 

先月の限定ツムと違い、モアナ、マウイ、スカーの3体とも常駐ツムですし、いつでも入手チャンスがあります。

 

また3体とも、SS+の強いツムではありますが、最強クラスとまではいきませんので、ここで無理にコインを消費して回す必要はありません。

 

スカーなど育てている方は別ですが、他のツムを育てている方は温存するのが良さそうですね。

 

3月は何もなかった期間が数日で、ずっと何かしらの確率アップを行っていたので、、、、正直、ここらで休憩ってことでコイン稼ぎに戻りたいです。

 

しかも4月は新ツムが6体出るって噂もあり、きっと今月同様に毎日確率アップフィーバーを行ってくると思います。

 

って、ことで、ここは来月に向けて温存ですね!!

 

今回は私もスルーしたいと思います。4月に向けてコイン稼ぎします〜!

 

セレクトツムの基本情報

 

モアナのスキル

 

 

マウイのスキル評価

 

モアナのスキルですが、「横ライン状にツムを消し ライン状のモアナがボムに変わるよ」になっており、新しいタイプのスキルです。

 

似たスキルだと忍者ドナルドパレードティンクですが、モアナの最大の特徴は、通常のボムではなくスコアボムを出すことが出来ます。

 

これがタイムボムだったら、凄いことになりそうですが、、、

 

使い方によってはスコアボムを大量に出せるので、ハイスコア用ツムやボム系ミッションで役立ちそうですね!

 

マウイのスキル

 

 

 

マウイのスキル評価

 

マウイのスキルですが、「使う度に何が起こるかわからない!」になっており、スクランプジーニージーニーと同じランダムスキルになってます。

 

ただし、ものまねスキルではなく、マウイ独自の3種類のスキルがランダムで登場します。

 

スキル発動時に「ボム系」「縦ライン系」「変化系」の3種類のスキルがランダムで発動し、どのタイプが出るかは運次第のようです。

 

スカーのスキル

 

スカーのスキル

 

スカーのスキル評価

 

  • ツム総合評価:SS+
  • 早熟ランキング:5位

 

スカーですが、見た目のイメージから反して序盤から使える早熟ツムになっており、しかも後半もしっかり成長し、序盤から中盤などオールマイティにコイン稼ぎが出来るツムです。

 

特にスキルレベル3〜4で30個前後消せますので、レベル平均のコスパも最高です。

 

SLV1から19〜22個前後消せますし、コイン稼ぎ、スコア用と幅広く使えるツムです。

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたが、教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク