ツムツム9月ピックアップガチャは引くべきか?Pティンク、スカット、アブーなど

 

スポンサーリンク

 

2017年9月のピックアップガチャですが、「パレードティンク」「スカットル」「アブー」「ジミニー」など限定ツムが登場します。

 

9月ピックアップガチャ

 

9月のピックアップガチャ第一弾ですが、とりあえず新ツムにちなんだキャラが勢揃いしますね〜!

 

限定のPティンクを始め、ジミニー、ピノキオが登場します。

 

そして、イベント配布キャラのスカットル、アブーも登場し、持っていない方は入手する絶好のチャンスですね!

 

正直、Pティンク以外は使い道はありませんが・・・・コレクション用としてやスキルチケット狙いで利用したいですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

ピックアップガチャの開催期間ですが、新ツム確率アップの後、すぐに開催されます。

 

もうこの流れはお決まりですが、4日から開催されます。

 

開催期間:9月5日11:00〜9月7日10:59まで(3日間)

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

パレードティンク×1

 

スカットル×2

 

ピノキオ×3

 

ジミニー×2

 

アブーアブー×2

 

ティンカーベル×2

 

ダンボ×2

 

レディ×1

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、一番のメインは、パレードティンクですね。

 

Pティンクの出始めは、パレードミッキーの方が強くあまり話題になりませんでしたが、今となっては、いろいろ使える超便利キャラで、パレードミッキー以上に活躍してくれます。

 

スキルでフィーバーは作れるので、フィーバーミッションで大活躍ですし、ボムも出せるのでボム系ミッションもこなせます。

 

しかも横ラインの消去系もできるので、カプセル系ミッションでも使え、汎用性抜群です。

 

しかも「イニシャルT、イニシャルP、ほっぺが赤い、黄色い、女の子、毛を結んだ、消去系スキル、まつ毛、まゆ毛、耳が丸い、横ライン消去、ボムを出す」など分類もすごぶる多く、

 

なにせ使えるツムになってます。

 

って、正直、他に使えるツムってPティンクぐらいなのですが、持っていない方なら十分に引いて損はないガチャです。

 

それ以外ならスカットルアブーアブーの2つがイベント配布の限定ツムになっており、持っていない方は入手のチャンスです。

 

どちらも2体入手しても使い道はありませんが、今回入手しておかないと次にいつ出てくるかわかりませんね。。。

 

って、ことで、Pティンク、スカットル、アブーを持っていない方は今回引くべきだと思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク