ツムツム12月ピックアップガチャは引くべき?スターウォーズシリーズ

 

スポンサーリンク

 

2017年12月のピックアップガチャですが、スターウォーズシリーズから「レイ」「カイロレン」「レイア姫」「C-3PO」「R2-D2」などが登場します。

 

12月ピックアップガチャ

 

12月はてっきりセレクトBOXのみかと思いましたが、しっかりピックアップガチャもありますね〜。

 

しかもスターウォーズの映画公開を記念してSW詰め合わせピックアップになっており、限定ツム勢揃いですね!

 

レイやカイロレンなど今回の映画の重要キャラもいますし、イベントで配布されたレイやC-3POなどなど豪華ですね^^

 

って、、、、おい、おい、、、、

 

たしかにSWピックアップは良いけど、、このメンツじゃなく、、、本当に欲しいのは、、、

 

ジェダイルークジェダイルークですよね。。。

 

しかもカイロレンもレイア姫もC-3POも育てて強くなるツムなので、ピックアップで1体2体もらってもなかなか使い道がないです。。。。

 

正直、SWシリーズこそセレクトBOXで出て欲しかったですね。。。

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催期間:12月15日11:00〜12月18日10:59まで(4日間)

 

映画「最後のジェダイ」公開が15日なので、それにあわせて開始されます。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

レイ×2

 

BB-8×3

 

レイア姫×1

 

カイロレン×2

 

チューバッカチューバッカ×2

 

ルーク×1

 

R2-D2×1

 

C-3PO×1

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

SWシリーズはいつもセレクト確率アップで来ていたのでピックアップガチャ登場は初ですね。

 

SWツムは全般的にスキルレベルを上げて強くなるツムが多いのでピックアップで数体入手しても使い道が無かったり、、、

 

かといってスキルチケットを使ってまでも育てる必要は無かったり、やや中途半端な感じはします。。

 

ただしSWツム自体は期間限定ツムですし、1年を見ても映画公開の12月とそのDVDが発売する4月にしか登場しないので、持っていない方にとっては絶好のチャンスですね!

 

またセレクトBOXと違って45体でスキルチケットももらえますし、コレクション用途と考えると入手しておきたいツムです。

 

ジェダイルークジェダイルークがいれば完全にオススメでしたが、コレクション用途ならオススメ、強ツム目当てならスルーってことで良いと思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク