ツムツム1月ピックアップガチャは引くべき?ユニベアシティシリーズ

 

スポンサーリンク

 

2018年1月のピックアップガチャですが、1月恒例のユニベアシティシリーズのツムが登場します。この時期限定ですので持っていない方はチャンスですね!

 

ユニベアシティシリーズ

 

毎年1月の恒例ですが、ユニベアシティシリーズのツムがピックアップガチャで登場します。

 

去年までは毎年新ツムを追加していましたが、今年はなくピックアップで過去のユニベアシティの復活のみです。

 

正直どれもコレクショ用途ぐらいのツムですが、唯一「スフレ」は大活躍なので、スフレだけでもとっておきたいです。

 

ピックアップガチャの開催期間はいつ?

 

開催日:2018年1月8日11:00〜1月11日10:59

 

ピックアップガチャですが、三が日セレクトBOXが終わり、新ツム確率アップが終わる、9日もしくは、8日からのスタートになると思います。

 

ただ月末から詰めこみすぎってぐらいガチャ煽りな気が浸ますので、どこかで間をおくかもしれませんね。その場合は10日以降ってことも考えられます。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

モカモカ×1

 

プリン×1

 

スフレ×1

 

ホイップ×1

 

パフィ―×1

 

アーロ×2

 

アリス×2

 

項目1マックス×2

 

ドリー×2

 

メーター×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のラスト賞がスキルチケットなのでチケット狙いの方はオススメです。

 

それ以外ですが、コレクション用途と考えるとユニベアシティはこの時期しか手に入らないので集めておきたいツムですが、

 

正直、スフレ以外使い道がありません。。。
12月の月末から三が日、新ツムとガチャ続きなので、コインに余裕がない方は無理に引く必要は無さそうです。。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク