ツムツム8月セレクトBOX第3弾は引くべきか?ウッディ保安官、スペースレンジャーバズ、ジェットパックエイリアン

 

スポンサーリンク

 

2018年8月27日からのセレクトBOX第3弾ですが、ウッディ保安官、スペースレンジャーバズ、ジェットパックエイリアンなど12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

今月3回もセレクトBOXがあり、コインかつかつの方が多いですが、、、、今回はスコアチェレンジイベント用セレクトBOXになります。

 

今回登場するウッディ保安官、スペースレンジャーバズ、ジェットパックエイリアンが今回のイベントの対象になり、参加する場合は入手が必須になります。

 

とくにジェットパックエイリアンはチェーン系ミッションやマイツムミッション、コイン稼ぎなど使え優秀なツムなので持っていない方は入手しておきたいですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:8月27日11:00〜8月31日23:59(4日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、同日開催のスコアチャレンジと同時に開催されます。

 

また新ツムの確率アップも開催されるので持っていないツムがある場合はそちらを回しても良いです。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ウッディ保安官

 

スペース・レンジャーバズ

 

ジェットパックエイリアン

 

ウォーリー

 

カールじいさん

 

ジュディ

 

ムーラン

 

ヘラクレスヘラクレス

 

アリス

 

ベル

 

マキシマス

 

ナラ

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、スコアチャレンジ用セレクトBOXになっており、対象ツムとして

 

ウッディ保安官

 

スペース・レンジャーバズ

 

ジェットパックエイリアン

 

この3体が利用出来ます。

 

今回のスコアチャレンジに参加するためには必要になります。

 

また3体とも限定ツムなので持っていない場合は入手しておきたいですね!

 

特にコイン稼ぎならウッディ保安官、ミッション用ツムならJPエイリアンが優秀です。

 

ただし、、、、それ以外のツムは微妙なツムが多く、しかも常駐なので今回無理に回さなくても入手出来ます。

 

12体中でイベントに参加できるのは3体のみなので、参加用に回すなら新ツムの確率アップを回した方がよいかもしれません。

 

持っていないツム、コインに余裕があるなら回して、余裕がない方は新ツム確率アップを回した方が良いです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク