ツムツム11月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞ピーターパン(曲付)

 

スポンサーリンク

 

2018年11月22日のピックアップガチャ第2回ですが、「パレードティンク」「メグ」「ベイマックス2.0」「オウル」などが登場!そしてラストは曲付きピーターパンがもらえます。

 

 

11月のピックアップガチャ第2弾ですが、ラスト賞に曲付きピーターパンが登場します!

 

ピータパンは常駐ツムなので持っている方は多いと思いますが、曲付きは初回登場を入手した方のみです。

 

意外と使う機会が多いツムなので、ここは曲付きにしておきたいですね!

 

また今回は意外ミッションで使えるツムも多く、ツムの種類が少ない方は揃えておくと良いかもです!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年11月22日11:00〜11月25日10:59まで(4日間)

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ツムツム11月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞ピーターパン(曲付)

 

ベイマックス2.0×1

 

オウル×2

 

メグメグ×1

 

パレードティンク×1

 

フック船長×2

 

ベル×2

 

オーロラ姫×2

 

パスカル×2

 

チェシャ猫×2

 

ラスト賞

 

ピーターパン

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きツムがもらえます!

 

ツムツム11月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞ピーターパン(曲付)

 

曲:YOU CAN FLY! YOU CAN FLY! YOU CAN FLY!

 

そして、今回はラスト賞として曲付き版がもらえます。

 

すでに曲付きツムを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、「ベイマックス2.0」「パレードティンク」「メグ」の3体が限定ツムになっており、その他は常駐ツムです。

 

全体的にはハズレ的なツムも多いので、一見するとおいしくないピックアップに見えますが、良く良く見るとミッションで使えるツムも多いです。

 

オウルは、ボムミッション、スキル発動ミッションで利用出来ますし、パレードティンクもボムミッション、フィーバーミッション、カプセル系ミッションで使えます。

 

ベイマックス2.0、フック船長、ベルは早熟ツムなのでSLV1からそこそこ使え序盤のコイン稼ぎとして利用できますし、特にピータパンは、序盤から使えて、育てても強くなるツムです。

 

ツムの種類が少ない方や、イベントやビンゴで苦労している方は引いても良いガチャですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク