ツムツム12月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!プリンセスツム大集合!

 

スポンサーリンク

 

2018年12月のピックアップガチャ第2回ですが、「シュガーラッシュに登場したプリンセスツムが登場!そしてラストは曲付きハッピー白雪姫がもらえます。

 

ツムツム12月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!プリンセスツム大集合!

 

12月のピックアップガチャ第2弾ですが、映画シュガーラッシュに登場したプリンセスキャラが登場します。

 

CMでもヴァネロペがプリンセス部屋に侵入するシーンがありましたが、シンデレラのガラスの靴をたたき割って武器にするシーンが衝撃できたよね!!

 

セレクトBOX辺りでくると思っていましたが、まさかピックアップガチャで登場するとは思いませんでした!!

 

確実にシンデレラが狙えるので、スキルチケットは貯まったけど、シンデレラが全然出ない。。。って方はオススメですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年12月20日11:00〜12月23日10:59まで(4日間)

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ツムツム12月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!プリンセスツム大集合!

 

シンデレラ×1

 

メリダ×1

 

ティアナ×1

 

ベル×1

 

アナ×1

 

エルサ×1

 

アリエル×2

 

ポカホンタス×1

 

ジャスミンジャスミン×1

 

ムーラン×1

 

モアナ×1

 

ラプンツェル×1

 

オーロラ姫×2

 

ラスト賞

 

ハッピー白雪姫

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きツムがもらえます!

 

 

曲:HEIGH-HO

 

そして、今回はラスト賞として曲付き版がもらえます。

 

すでに曲付きツムを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、強ツムが多いプリンセスツムが大集合します。

 

と、言っても、やや古く常駐ツムがほとんどなので、ものすごくレアなガチャって感じでもありません。

 

期間限定は「メリダ」「ティアナ」ですが、用途は少ないです。

 

ラスト賞は曲付きツムですし、ある程度、種類を持っている方は、それほど魅力は少ないかもしれません。

 

ただ、なかなか出ないシンデレラを確実に当てるチャンスでもあるので、シンデレラのみ狙って引くのも良いと思います。

 

個人的には、ボム系ミッションで応用がきく「モアナ」と、チェーン系で役立つ「エルサ」の2体は確実に取っておきたいですね。

 

大きな期待は少ないですが、それでも安定して強いツムが多いので引いて損は少ないツムです。

 

コインに余裕があればどうぞ〜って感じで良いと思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク