ツムツム 2019年1月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ウィンタープリンセスツムが登場!

 

スポンサーリンク

 

2019年1月13日のセレクトBOX第1弾ですが、「ウィンターシンデレラ」「ウィンターベル」「バースデーアナ」などウィンタープリンセスツムが再登場します。種類は全部で12種類!

 

ツムツム 2019年1月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ウィンタープリンセスツムが登場!

 

1月のセレクトBOX第一弾ですが、ウィンタープリンセスツムが再登場します。

 

お正月にウィンターオーロラ姫だけ出て変だな〜って思っていましたが、今回出揃う感じですね!

 

今月は、コインがあれば邪悪マレや雪女王エルサに回したいですが、ウィンターシリーズのツムもこの時期しか入手し難いので持っていない方はチェックして見てはどうでしょうか?

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:1月13日11:00〜1月16日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ウィンターシンデレラ

 

ウィンターベル

 

バースデーアナバースデーアナ

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

アイドルチップ

 

ウサプーウサプー

 

ヘラクレスヘラクレス

 

ハデスハデス

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

トリトン王トリトン王

 

ドリー

 

項目1マックス

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、「ウィンターシンデレラ」「ウィンターベル」が初再登場します。

 

去年登場以降、初登場なので持っていない方は入手しておきたいですね。

 

また意外とミッション用ツムも多く、「ウィンターベル」はマイツム系で強いですし、フィーバー系は「アイドルチップ」が得意です。

 

「ハデス」「トリトン王」などスキル威力が強いツムも多いので、ツムの種類が少ない方は回しておいても良いと思います。

 

ただし!!!!

 

今月は新ツムの「マレ邪悪な妖精マレフィセント」「エルサ>雪の女王エルサ」が久しぶりのヒットってぐらい強いので、コインの余裕があるなら新ツムの入手、育てておきたいです。

 

「Jルーク」同様に、ここまで強いと今後しばらくは登場しない恐れもありますしね。。。。

 

ってことで、コレクション用途なら回しても良いですが、強いツムを狙うなら新ツムの確率アップを狙った方がよいです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク