ツムツム3月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞は曲付エルサ

 

スポンサーリンク

 

2019年3月19日のピックアップガチャ第2回ですが、「マレフィセント」「メリダ」「ティアナ」などが登場!そしてラストは曲付きエルサがもらえます。

 

ツムツム3月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞は曲付エルサ

 

3月のピックアップガチャ第2弾ですが、ラスト賞で曲付エルサがもらえます。

 

一瞬、邪悪マレがキタ!って思いましたが、よくよく見ると通常のマレフィセントでした。。。

 

ただ、結構レアな「ハチプー」も出ていますし、「デイビィジョーンズ」「アーロ」などレアなツムも出ますので、コインに余裕がある方は狙いたいですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2019年3月19日11:00〜3月22日10:59

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

 

ティアナ×1

 

メリダ×1

 

マレフィセント×1

 

デイヴィジョーンズ×1

 

アナ×3

 

ハチプー×1

 

シンバ×2

 

アーロ×2

 

ニモ×2

 

ラスト賞

 

エルサ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きツムがもらえます!

 

ツムツム3月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞は曲付エルサ

 

曲:Let It Go

 

そして、今回はラスト賞として曲付き版がもらえます。

 

すでに曲付きツムを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、一応レアツムとしては、

 

デイヴィジョーンズ」「ハチプー」「アーロ」「ティアナ」「メリダ」がいます。

 

また「マレフィセント」が強ツムなので育てておくと便利ですね。

 

ただ、ラスト賞は曲付ツムなのでスキルチケット狙いでも狙えず、ラインナップもやや弱めです。

 

オラフさんの不祥事真っ最中時期にエルサが登場するってのもあれですが、、、、アナ雪など発売中止しているようですし、アナ雪を盛り上げたいなら回してもよいかもですね。

 

「ハチプー」など結構レアなので持っていないツムがあれば狙いですが、コインに余裕がない場合はスルーしてもよいかもですね。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク